• 締切済み
  • すぐに回答を!

テレビ出力時のネットゲームの解像度について

教えてください。 自作のPCから液晶テレビ(Wooo UT37-XP800)に繋いだのですが、特定のゲーム(スペシャルフォース、三国無双)をやると、37インチに対して20インチ分くらいしか表示されません。 グラボは・GeForce 8800GT です。 大きな画面にしてやりたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。 ちなみに、AVA(Alliance of Valiant Arms)は大画面でできます。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • D-Matsu

テレビの設定がDot by Dotになってるんじゃないでしょうか。 Woooの設定はわかりませんが、おそらくアスペクト比を固定したまま拡大することはできると思うので説明書見ながら設定いじってみてください。