• 締切済み

イクって・・・・・。

結婚して10年。 今33歳で、子供2人。 男性経験数は、数十人・・・。いますが、イクってことが分かりません。 というか、イッた事がありません。 いつも、旦那とのエッチでもイッたふりをしています。 今さら、本当のことは言えないし、でも、イクってことを経験してみたい。 どうしたら、いいでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

男 数十人と経験し遊んだ結果でしょう。 自業自得ではないですか。 そういう罪が下ったと考えるべきです。 変な欲張りは 墓穴を掘りますよ。

  • yajiyaji
  • ベストアンサー率32% (84/255)
回答No.10

知り合いの女性もいったことがないと言ってました。 挿入されて感じるけどあるところまでくると、私をくすぐったりして中断させてしまいます。 これ以上進むのが怖いような感じだとか。 もちろん男性が長持ちするかどうかにもよります。 結局、その女性は結婚してしまいいかせることはできませんでした。 今から思えば、目隠しをする、手を縛るなど、体の自由を奪って相手に任せてしまうのがいいような気がします。実践ではないのでだめかもしれませんが、男性に任せてしまうのが一番と思います。

回答No.9

イクことばかり気にしていたら逆効果。自然にカラダをゆだねるのが一番だけど、自分が気持ちいいスポットを愛撫されたときに「もっとして」とか助言するのもいいけど、自分のカラダを「イク」体質にオナニーで開拓することが大事です。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.8

性の本質から見て、イクとかイカないは、あまり重要ではありません。 単に肉体的な刺激の範疇にあるものに過ぎないからです。 イカないからといって、イクことを知る必要もありません。 それより、その興味の発生点はどこから生まれたのでしょうか? マスコミや書籍?女性同士の会話?誰かが言ってた? 性の本質は、愛し合った男女が交差し、愛の結晶としての新しい生命体がこの地球に誕生することにあります。 この感動からすれば、肉体的快感の最絶頂を得ることなど児戯にも満たないことでしょう。 ですから、イク、イカないなんて取るに足らないことなんです。 何があなたをけしかけたのかはわかりませんが、あまり囚われなくていい問題だと思います。 どうせなら肉体的刺激よりももっと深い、精神的刺激に興味をもったらいいと思います。一流の芸術などに触れてみるのがいいですよ。 既にイク以上の刺激がそこにはあるのです。

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.7

40代既婚男性です。 もしかして家の妻もイッたふり?? 最近の数少ないSEXで、中ではイッた事がないのですが、クリでイって くれてます。手足の先にグーッと力が入りその後フーッと力が抜けます 妻がイクと快感が増して、ギューンと愛おしくなります。 若い頃はどっちかと言うと、自分がイク事優先だった気がしますが 相手もイカないと快感が得られません。 旦那さんには、実はイってないとは言わない方が(男性はシャイ な人が多いですから)いいと思います。 他の家庭を例に挙げ、「こんな事しているらしいよ」とか・・・ 旦那さんもいろいろやってみたい年頃かと思います。 なかなかこうしたいとか、妻には言えないですよ。 私も含め(笑) 旦那さんもいろいろやってみたい

noname#142920
noname#142920
回答No.6

#2です。 >付き合ってる頃なら、甘えられましたけど、結婚生活10年も経つと、テレが出て、言えません。。。。。。 確かに、そうだと思います。ただ、経ってしまった時間は戻せませんから、未来のことを考えましょう。 これから先のコミュニケーションのあり方を、すこしづつ変えてみられてはいかがでしょう? ダンナさん、Mで、してもらうばかりですか…? それはダンナがサボって、甘えている可能性もあります。 (してもらうのって楽ですからね。でも、いくのには、自分でできることは有利かもです。) あるいは、あなたもして欲しいと思っているとは夢にも思っておらず、これでいいのだ、と思っているか。 >何か、言ったら面倒くさいって思われるかなぁ~って勝手に自分で思ってしまいます。。。 >そんなことは、ないんですかぁ? そんなこと…正直、あるかもしれません。 あなたが旦那さんを10年かけて、“してもらうのって楽でいいわー” スタイルに教育してしまっていたら、しんどいっていって、してくれないかもしれません。 めんどくさがられる 言うのが恥ずかしい っていうのと、 これからもずっとつまらないセックスをし続けること の、どっちを選ぶかって話ですよ。 うーん、でも、今まで一度もいった事がないなら一生そのままもアリかもしれません。知ってしまうと戻れないですが、知らないわけですから。 でも、それはお嫌なんでしょう?? 歳を取れば取るほど、今のスタイルが固定されて行きますよ? 「いっつもあたしがするばっかりで、飽きちゃったー♪  今日はあなたがしてねっ♪」 って言って、断られたり嫌そうなら、「もう!仕方ないなー」って言って、いつもどおりしてあげる。(断らないほうがいいかな?) これを毎回繰り返してみては?? 何度かに一度は、してくれるように変わってくれないでしょうかね??

noname#142920
noname#142920
回答No.5

#2です。 お礼ありがとうございました。 >その道のプロって感じが・・・。伝わってきました。 うはははは!! プロって!! 笑ってしまいました!! でも、確かに研究暦は長いですね…。 多分、経験のない思春期時代から今まで、20年以上は勉強してきてると思います。 実際の体験年齢はけっこう遅いのですが、本読みなので、妄想で…(笑)経験してからは、実践も、ですね。 あ、いいセックスのためには、妄想力、あるといいですよ~♪ 実際、私は毎回たいていいけます。 研究の成果でしょうか(笑 自分の性的なファンタジーを知ることも大事です。(それを知るためにも、セクシュアルな文学などを読む事もオススメです。) 相手の性嗜好がそれと異なると、相性が合わないのでいきにくいですね。 あと、自分のありのままを相手に見せられる精神的な強さ・信頼感も大切です。過度の羞恥心もいけません。 具体的にもう少し聞けると、もうすこし突っ込んだ回答ができそうですが、このカテゴリだとはっきり言えませんからこのへんで…(笑)

yu-na77
質問者

お礼

基本的に、旦那はMですねっ。 やられるのが、大好きみたい。 私も、Sは好きなので、拒みませんが、時にはしてもらいたいって思います。 でも、なかなか自分からやってとは、言えません・・・・。 付き合ってる頃なら、甘えられましたけど、結婚生活10年も経つと、テレが出て、言えません。。。。。。 何か、言ったら面倒くさいって思われるかなぁ~って勝手に自分で思ってしまいます。。。 そんなことは、ないんですかぁ?

noname#142255
noname#142255
回答No.4

もしや 不感症 医師に相談されるのが賢明ですよ イクのを知らぬ人生 味気ないですな 努力して克服しましょう こんなよい事を今まで知らなかったのを 後悔しますよ

noname#94456
noname#94456
回答No.3

イクとはオルガスムス「性的興奮の頂点・性交時の絶頂感」になれば気持いいを取り越して,もがき,叫び,オーバーに言うと気絶しそうになることを言います。これは説明より実感した者にしか分からない。

yu-na77
質問者

お礼

イクって、そんな感じなんですねぇ・・・。 やっぱり経験してみたいです。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 健康 性の悩み カテゴリのほうがいいかもですね。 回答としては、 ・演技をやめること  本当に気持ちいい時しか、“そういう反応”をしてはいけません。  男性はあなたの反応で学習してくれるので、間違った誘導をしてしまってはいけません。 ・いこうと思わないこと  いかなくても満足なくらい、スキンシップや会話があるようなセックスができるといいです。 ・一人でして、まず一人なりの絶頂感を知ること  ホントのとか、ふたりでっていうのとは異なりますが、手がかりにはなります。 ・うまく“こうして欲しい”と伝えられるようになること  言葉で言う以外にも、誘導する方法をマスターされることです。 ・お風呂上りに足裏からすべて、全身のマッサージをしてからセックスすること  できたらだんなさんにマッサージしてもらうのがいいです。  お返しにマッサージするのもいいです。 ・受身ばかりのセックスなら、その姿勢を変える。  100%受身では気持ち良くなりにくいです。   ただ…そうしたからと言って、すぐにいけるものでもないし、何年かかかるかもしれません。いける体質とは限りません。 そもそもご自身が演技をしないでセックスする時間に耐えられないかもしれませんし…。 いまさら言いにくい事ですから、だんなさんにもうまいこと言わないと、仲がこじれるかも知れませんね。 いく演技をやめて、しばらくしてから “最近体質が変わったのか、今までのやり方だといけなくなったみたい…”って甘えて、だんなさんにもやり方を変えてもらうといいかもしれませんね。 ご自身も、書店に行けば下世話なものから学術的なものまでいろんな本が出てますから、何冊か読んで勉強すると役に立ちますよ。

yu-na77
質問者

お礼

とっても分かりやすい説明ありがとうございましたっ。 その道のプロって感じが・・・。伝わってきました。 とにかく、まずは演技をやめてみようと思います。。。。。 そこから、旦那の反応を見ながら、徐々に頑張ってみますっ。

関連するQ&A

  • 経産婦になってから濡れにくいです

    結婚3年目の一児の母です。 子供を出産してから濡れにくくなりました。 一歳までは母乳をあげていたのでそのせいかと思っていたのですが、母乳をやめて一年近く経ちますが濡れにくいです。 産前はすごく良く濡れる方だったのですが 今はエッチの後も摩擦が強くて痛くなるし 旦那からも前より濡れにくいねと言われて悲しいです。 ゴムも擦れて痛いのでピルを飲んで生でしています。 また産前のように濡れやすい 身体に戻るのでしょうか? ピルを飲んでいるから濡れにくいのでしょうか?(シンフェーズというピルを使っています) あと、私はエッチをする前AVやエッチな漫画などを見て気持ちを高めてからじゃないとなかなかイク事が出来ません。 イクのも外イキです。(中イキは経験なし) 旦那に触られている時も見たものを想像してオカズ?にしてイッています。 本当は旦那とのエッチそのものに興奮してイッてみたいのですが 昔からの癖なのかオカズがないとイケません。 皆さんはオカズみたいな物はなしにその場のシチュエーションや視覚だけでイケるのでしょうか? 出産を経験すると感度が上がる、イキやすくなるなど噂を聞いていましたが 全くそんな事はなく逆に感度が下がっている気がして残念でなりません… まとまらない質問で申し訳ありません。 何か経験のある方、よろしければお答えお待ちしております。

  • 途中で萎えた上にイッたふりをする彼

    年下の彼についてです。 彼は、わたしより11歳年下の24歳です。 24歳ですので、それなりに性欲もあり、週末も含めて週に4~5回はしたがります。 わたしも、睡眠を優先させたいこともありますが、年下と付き合っているなら仕方ないと、なるべく付き合うようにしています。 彼は24歳にしてはまあまあ経験があるようですが、わたしを喜ばせようと必死になってくれ、 正直全然気持ちよくないことのほうが多いですが、そうやって喜ばせようとしてくれていることが、 わたしはとても嬉しく、本当に幸せだなあと思っています。 しかし、いろいろな体位で、20分から30分して、彼はイク前に萎えてしまうことがあります。 毎回ではありません。 どういうタイミングでそうなるか判らないのですが、早いときは10分くらい動くとイクこともあります。 イッた時は、わたしの中で脈打っているのを感じますので、はっきりわかりますし、わたしたちは訳あって子供ができませんので、中出ししていますので、終わったあとシャワーにいけば、中から彼のものが流れ出てきますので、それでもはっきりわかります。 萎えてしまうときは、途中で、わたしの中で萎えているのが完全にわかりますし、手でなんとかして強引に押し込み、強引に動いて硬くして続けようとする場合もあるし、口してしてあげてからなんとか続けようとします。そういうときは、5分以内には「イクよ、イクよ」と言い出し、イッたふりをして終わらせます。 確実にイッていないのもわかりますし、シャワーを浴びても何も出てきません。 演技をしているのはお互いさまなのですが、わたしも、これまでの経験で、わたしがフリをしていたことがあっても、相手にイッたふりをされるなんていうことが初めてなので、なんとも言えない気分になります。 「2回くらい途中でイッたでしょ?意識飛んだでしょ?」とわたしに嬉しそうに聞いてくるので、そういうことにしています。 ですからわたしも「ほんとにイケた?フリしなくていいんだよ」とハッキリ伝えたこともあるのですが、 もちろんイッてないとは認めず、「フリなんてできないよ」「フリするなんて、悶々としちゃうよ」とか言うのですが、もう白々しくて、イッてないことを確信します。 男性の方 男性にはこういうこともあるのでしょうか?それが24歳でも? 男性がフリをするなんてことありますか? 11歳差は気にしていないのですが、やっぱり彼の中で、わたしの体を見てがっかりするような要素があるのでしょうか? 女性の方 相手に演技されたことはありますか?? ある方、どう思われました?どうしましたか? くだらない質問でごめんなさい。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • どうしたら…

    私は20代の女なんですが、イクというのがよく分からなくて悩んでいます。Hは好きですし経験もそれなりにあると思います。 3年お付き合いし凄く好きだった彼でもイクことが出来ませんでした。 過去の殆どの男性が『イッた?』て聞かれるので、私は『よくイッたか分からない。皆はどんな感じでイクの?』と聞くと殆どの人が『放心状態だったり、イク時に声を出す人もいれば声が出さない人もいる。あとアソコを締め付ける人もいるよ…』というような答えが返ってきました。 最近はイッたか聞かれるのが嫌なのでAVを見て参考にしてイッたふりの演技をしています。だけど『ほんとにイッた?』て聞かれるのでイッていないことがばれている事が辛いです。 私の場合アソコを舐められたり挿入中は気持ちがいいですが、指をアソコに入れられたりオモチャを入れられるのは痛くて駄目で、それが原因なのでしょうか。 そこで同性の方にお聞きしたいのですが、どうしたらイク事が出来るのでしょうか?それとイッたふりをする場合、どういう風に演技していますか?男性の方は、どうして女性がイッたのが分かるのですか? せめて演技でもいいのでイッたように見せたいです。 女性の方は、突然イクことが出来るようになったのでしょうか? 細かく書いてしまい申し訳ありません。本当に悩んでいるので宜しくお願いします。

  • ダンナとのエッチについて(長文です)

    結婚して2年目になる主婦です。8ヶ月になる子供がいます。 ダンナとのエッチのことで相談です。 付き合い初めのころは毎日のようにしたがっていました。(実際していました) しばらくして私が拒否したことがあって、それからどんどんペースダウンというか、ずいぶん回数は減りました。 付き合って3年ほどして遠距離になり、毎週会いに来てくれるものの、3ヶ月とか普通にエッチしなかったりとかが普通になりました。 その頃は、この人は淡白な人なんだろうな~程度にしか思っていなくて、けどエッチしたいと思われないのも悲しいなと思っていました。 その後結婚して、(そういえば新婚旅行のときも一回もエッチしていません。毎日のように喧嘩をしていたのでそういう気分にはなれなかったのかもしれませんが)二人とも子供がほしかったので、私から話を切り出して、子供を作るだけのエッチは嫌じゃない?と言う話を二人でしました。 それからは週に3回ほどするようになり、すぐに子供を授かりました。 私はつわりがひどく、ダンナが酔って帰ってきたときなどにせまってこられて拒否したことが何度かあります。 結局妊娠中は子供のことを考えて、しないことにしようという事になり、1度もしませんでした。 その後子供が生まれましたが、全然してこようとしませんでした。 寝ぼけて途中までというのは何回かあります。 子供が生まれてからは、私もしなくてもいいかな~て思いながらも、やっぱり寂しいような気持ちです。 で、また私から切り出してしまいました。(本当はこんな話をしなくちゃいけないのも嫌なんです) ダンナは、オレも気になってた。こういう話をさせるのも、気持ちにさせるのも悪いと思ってる。これからはそんな気持ちにさせないようにする。けど、子供の横でそんな事出来ないんだよね~みたいな事を言われました。 私も子供の横でするのは気が引けると言うか、何か罪悪感を感じて、もういいかって思っていたんです。 ていうか、私は、私に悪いなと思ってエッチしてほしくはないんです。 その後は、またまた1回だけダンナが寝ぼけて、私がやり返したらそのままやっちゃった...という感じです。 終わった後、子供に謝っていました。 妊娠してから2年近くになりますが、1回だけしかしていません。 やっぱり私にもう興味がないんでしょうか? 初めてエッチした彼氏がとてもエッチ好きで、週に4~5回くらい求めてきてくれて、相性もすごく良かったのです。 なので、私はエッチが嫌いではありません。 もともとダンナとはエッチの相性が合っていたわけではなく、けどそれを伝えきれずにそのまま結婚してしまったのは私なので、こんなことを相談するのは今更なんでしょうね。 まだ結婚して2年も経たないのにこんな事で悩んでて、このまま浮気でもしない限りもう出来ないんだ~って思うと何か悲しいんです。 アドバイスお願いします。

  • イッてるんでしようか?

    直接的な質問内容ですみません。 旦那は30歳なんですが、最近Hしてイッているのか疑問です。 今までは射精するときに波打っているのを感じていたんですが、最近は感じません。女性がイッたふりをするというのはよくありますが、男性がイッたふりをするというのはあるんでしょうか。

  • 電話でセックス

    はじめまして。 私は23歳の男性。 彼女は3つ上で26歳のカップルです。 現在、遠距離恋愛をしているのですが、この前人生初の電話エッチをしてしまいました。 っと言っても何を言っていいか分からず、ずっと 『うん。気持ちいよ』 とか 『ねぇもっと声聞かせて』 ぐらいしか言えませんでした…。 むしろ彼女の方が積極的で 『凄くグチュグチュになってる』 とか 『ねぇ私のオマ○コにあなたのオ○ン○ンを入れてぇ~』 など具体的な表現をされたのですが、正直どうしたらいいのか分かりませんでした。 彼女を上手く感じさせる事が出来ず、またどうやって終わらせたらいいのか分からず、私がイッたフリをしてその場を終えました。 彼女は結構電話エッチにハマッたらしく、イッてはないけど気持ちよかったと言ってくれました。 ホントは彼女を電話でイかせてあげたいのですが、彼女はオナニーをした事もなければ、クリ○リスでイッた事もない人なんです。 そんな彼女を電話で気持ちよくさせるにはどうしたらよいでしょうか? また、電話でエッチする際はどんな言葉をかけてあげるのがいいのでしょうか? (具体的な言葉で教えてくれると助かります。) なかなか会えないので、電話だけでも満足させられるようになりたいです。 乱文で申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 口では子供が欲しいと言うのですが…

    はじめまして 1人で悩んでいても辛いばかりなので、ご意見お聞きしたくて書かせていただきます 結婚して1年になります。 当初、私が早く子供が欲しくて旦那に話しをしたのですが、旦那は1年は2人でいたいと言い、子供は望んでいませんでした 私は残念といいますか複雑な気持ちで、何度か話しをしましたが旦那の意見は変わる事は無く…私は、あきらめました が、ある時旦那が話しがあると言い、来年2010年の春ぐらいに出産できるように子供を作ろうと話しがありました もちろん、私はすごく喜んだのですが… 今になっても子供を作ろうとはしません… 旦那自体がエッチをあまり好きな方では無いので、良くて行為は週一 ぐらいなのですが… 子供欲しくなくなったの?と聞いても、欲しいと答えます 何か私が悪いのか? すごく喜んだだけに…毎回涙がでる程悲しくなります… 同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか? やはり、気長に待つしか無いのでしょうか…

  • 旦那の性のはけ口にされてるのでしょうか?

    旦那がエッチな漫画を日常的にこそこそとスマホで見ていて、私はそれに伴った性の吐け口でしかないんだろうと最近旦那に対して嫌悪感を抱いてしまい悩んでいます。 ※男性心理が知りたいので、回答は男性もしくは似たような経験があったりする女性でお願いします。 結婚し子どもも授かり、結婚3年目です。 男性は同じ相手には段々と性の対象としては飽きてくると言いますが、旦那との営みは大体週1から2回のペースであります。 それだけ聞くとレスでもないしいいじゃないかと思われそうですが、いつもいつも毎日のようにスマホで私がお風呂に入ってる時などにこそこそエッチな漫画を読んでるので単純に漫画に興奮してその気になってるだけで何も私としたいんではなくて所謂性の吐け口になってるのではないかと悲しいです。 私の考え過ぎでしょうか? 男性は漫画や動画などで興奮しても、妻にそう興奮しなければ誘ってきたりはしなくなりますか? 私では興奮しないんだな、と虚しい気持ちでいっぱいです。

  • オーガズム(いく)回数

    はじめましてこんにちわ。私は20代後半の女性です。 誰にも相談できず悩んでいます。どうか助けて下さい。 オーガズムについてなのですが、私はいままでのえっちの経験で 「連続してイク」経験がないのです。 1度だけであればイク事ができますが、イクまでの間隔も短く すぐに逝ってしまいます。 お付き合いした人は、何度も逝ってほしいらしく、答えるためにイッたふりをしてきました。 本当は、一度逝ってしまうとその後は触られてもクスグッタイ感じで あまり続けて触られると痛くなってしまいますがガマンしてきました。 ガマンすることでエッチが嫌いになりそうです(泣 どうしたら何度もイクことができますか? くすぐったい状態を超えないとだめですか?それとも私は1度しかイケない体質なのでしょうか? 経験のある方教えてください。宜しくお願いします。