• 締切済み

イクって・・・・・。

結婚して10年。 今33歳で、子供2人。 男性経験数は、数十人・・・。いますが、イクってことが分かりません。 というか、イッた事がありません。 いつも、旦那とのエッチでもイッたふりをしています。 今さら、本当のことは言えないし、でも、イクってことを経験してみたい。 どうしたら、いいでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

男 数十人と経験し遊んだ結果でしょう。 自業自得ではないですか。 そういう罪が下ったと考えるべきです。 変な欲張りは 墓穴を掘りますよ。

• yajiyaji
回答No.10

知り合いの女性もいったことがないと言ってました。 挿入されて感じるけどあるところまでくると、私をくすぐったりして中断させてしまいます。 これ以上進むのが怖いような感じだとか。 もちろん男性が長持ちするかどうかにもよります。 結局、その女性は結婚してしまいいかせることはできませんでした。 今から思えば、目隠しをする、手を縛るなど、体の自由を奪って相手に任せてしまうのがいいような気がします。実践ではないのでだめかもしれませんが、男性に任せてしまうのが一番と思います。

回答No.9

イクことばかり気にしていたら逆効果。自然にカラダをゆだねるのが一番だけど、自分が気持ちいいスポットを愛撫されたときに「もっとして」とか助言するのもいいけど、自分のカラダを「イク」体質にオナニーで開拓することが大事です。

• hyuuma8579
回答No.8

性の本質から見て、イクとかイカないは、あまり重要ではありません。 単に肉体的な刺激の範疇にあるものに過ぎないからです。 イカないからといって、イクことを知る必要もありません。 それより、その興味の発生点はどこから生まれたのでしょうか? マスコミや書籍?女性同士の会話?誰かが言ってた? 性の本質は、愛し合った男女が交差し、愛の結晶としての新しい生命体がこの地球に誕生することにあります。 この感動からすれば、肉体的快感の最絶頂を得ることなど児戯にも満たないことでしょう。 ですから、イク、イカないなんて取るに足らないことなんです。 何があなたをけしかけたのかはわかりませんが、あまり囚われなくていい問題だと思います。 どうせなら肉体的刺激よりももっと深い、精神的刺激に興味をもったらいいと思います。一流の芸術などに触れてみるのがいいですよ。 既にイク以上の刺激がそこにはあるのです。

• toriton40
回答No.7

40代既婚男性です。 もしかして家の妻もイッたふり?? 最近の数少ないSEXで、中ではイッた事がないのですが、クリでイって くれてます。手足の先にグーッと力が入りその後フーッと力が抜けます 妻がイクと快感が増して、ギューンと愛おしくなります。 若い頃はどっちかと言うと、自分がイク事優先だった気がしますが 相手もイカないと快感が得られません。 旦那さんには、実はイってないとは言わない方が(男性はシャイ な人が多いですから)いいと思います。 他の家庭を例に挙げ、「こんな事しているらしいよ」とか・・・ 旦那さんもいろいろやってみたい年頃かと思います。 なかなかこうしたいとか、妻には言えないですよ。 私も含め(笑) 旦那さんもいろいろやってみたい

noname#142920
回答No.6

#2です。 >付き合ってる頃なら、甘えられましたけど、結婚生活10年も経つと、テレが出て、言えません。。。。。。 確かに、そうだと思います。ただ、経ってしまった時間は戻せませんから、未来のことを考えましょう。 これから先のコミュニケーションのあり方を、すこしづつ変えてみられてはいかがでしょう? ダンナさん、Mで、してもらうばかりですか…? それはダンナがサボって、甘えている可能性もあります。 (してもらうのって楽ですからね。でも、いくのには、自分でできることは有利かもです。) あるいは、あなたもして欲しいと思っているとは夢にも思っておらず、これでいいのだ、と思っているか。 >何か、言ったら面倒くさいって思われるかなぁ~って勝手に自分で思ってしまいます。。。 >そんなことは、ないんですかぁ? そんなこと…正直、あるかもしれません。 あなたが旦那さんを10年かけて、“してもらうのって楽でいいわー” スタイルに教育してしまっていたら、しんどいっていって、してくれないかもしれません。 めんどくさがられる 言うのが恥ずかしい っていうのと、 これからもずっとつまらないセックスをし続けること の、どっちを選ぶかって話ですよ。 うーん、でも、今まで一度もいった事がないなら一生そのままもアリかもしれません。知ってしまうと戻れないですが、知らないわけですから。 でも、それはお嫌なんでしょう?? 歳を取れば取るほど、今のスタイルが固定されて行きますよ? 「いっつもあたしがするばっかりで、飽きちゃったー♪  今日はあなたがしてねっ♪」 って言って、断られたり嫌そうなら、「もう!仕方ないなー」って言って、いつもどおりしてあげる。(断らないほうがいいかな?) これを毎回繰り返してみては?? 何度かに一度は、してくれるように変わってくれないでしょうかね??

回答No.5

#2です。 お礼ありがとうございました。 >その道のプロって感じが・・・。伝わってきました。 うはははは!! プロって!! 笑ってしまいました!! でも、確かに研究暦は長いですね…。 多分、経験のない思春期時代から今まで、20年以上は勉強してきてると思います。 実際の体験年齢はけっこう遅いのですが、本読みなので、妄想で…(笑)経験してからは、実践も、ですね。 あ、いいセックスのためには、妄想力、あるといいですよ~♪ 実際、私は毎回たいていいけます。 研究の成果でしょうか(笑 自分の性的なファンタジーを知ることも大事です。(それを知るためにも、セクシュアルな文学などを読む事もオススメです。) 相手の性嗜好がそれと異なると、相性が合わないのでいきにくいですね。 あと、自分のありのままを相手に見せられる精神的な強さ・信頼感も大切です。過度の羞恥心もいけません。 具体的にもう少し聞けると、もうすこし突っ込んだ回答ができそうですが、このカテゴリだとはっきり言えませんからこのへんで…(笑)

yu-na77
質問者

お礼

基本的に、旦那はMですねっ。 やられるのが、大好きみたい。 私も、Sは好きなので、拒みませんが、時にはしてもらいたいって思います。 でも、なかなか自分からやってとは、言えません・・・・。 付き合ってる頃なら、甘えられましたけど、結婚生活10年も経つと、テレが出て、言えません。。。。。。 何か、言ったら面倒くさいって思われるかなぁ~って勝手に自分で思ってしまいます。。。 そんなことは、ないんですかぁ?

noname#142255
noname#142255
回答No.4

もしや 不感症 医師に相談されるのが賢明ですよ イクのを知らぬ人生 味気ないですな 努力して克服しましょう こんなよい事を今まで知らなかったのを 後悔しますよ

noname#94456
noname#94456
回答No.3

イクとはオルガスムス「性的興奮の頂点・性交時の絶頂感」になれば気持いいを取り越して,もがき,叫び,オーバーに言うと気絶しそうになることを言います。これは説明より実感した者にしか分からない。

yu-na77
質問者

お礼

イクって、そんな感じなんですねぇ・・・。 やっぱり経験してみたいです。

回答No.2

こんにちは。 健康 性の悩み カテゴリのほうがいいかもですね。 回答としては、 ・演技をやめること  本当に気持ちいい時しか、“そういう反応”をしてはいけません。  男性はあなたの反応で学習してくれるので、間違った誘導をしてしまってはいけません。 ・いこうと思わないこと  いかなくても満足なくらい、スキンシップや会話があるようなセックスができるといいです。 ・一人でして、まず一人なりの絶頂感を知ること  ホントのとか、ふたりでっていうのとは異なりますが、手がかりにはなります。 ・うまく“こうして欲しい”と伝えられるようになること  言葉で言う以外にも、誘導する方法をマスターされることです。 ・お風呂上りに足裏からすべて、全身のマッサージをしてからセックスすること  できたらだんなさんにマッサージしてもらうのがいいです。  お返しにマッサージするのもいいです。 ・受身ばかりのセックスなら、その姿勢を変える。  100%受身では気持ち良くなりにくいです。   ただ…そうしたからと言って、すぐにいけるものでもないし、何年かかかるかもしれません。いける体質とは限りません。 そもそもご自身が演技をしないでセックスする時間に耐えられないかもしれませんし…。 いまさら言いにくい事ですから、だんなさんにもうまいこと言わないと、仲がこじれるかも知れませんね。 いく演技をやめて、しばらくしてから “最近体質が変わったのか、今までのやり方だといけなくなったみたい…”って甘えて、だんなさんにもやり方を変えてもらうといいかもしれませんね。 ご自身も、書店に行けば下世話なものから学術的なものまでいろんな本が出てますから、何冊か読んで勉強すると役に立ちますよ。

yu-na77
質問者

お礼

とっても分かりやすい説明ありがとうございましたっ。 その道のプロって感じが・・・。伝わってきました。 とにかく、まずは演技をやめてみようと思います。。。。。 そこから、旦那の反応を見ながら、徐々に頑張ってみますっ。