-PR-
解決済み

ホラーゲーム

  • 困ってます
  • 質問No.5242936
  • 閲覧数497
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

一番怖いホラーゲームって何ですか?
オススメを教えてください。
零はかなり怖かったです。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (17/51)

個人的には「SAIREN」シリーズが怖かったです。
主人公(操作キャラ)がかなり無力で、基本が「逃げ」なので。。。
サイレントヒルなんかもそれなりに怖かったですよ。
お礼コメント
noname#121827

回答ありがとうございます!
SAIREN、色々調べてみましたが怖そうです(´◇`;)
サイレントヒルも有名ですよね。
チェックしてみますー!
投稿日時 - 2009-09-24 11:13:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (17/51)

連続ですみません。
「SAIREN」ではなく、「SIREN」でしたね^^;
有名(?)なのでご存じかとは思いますが、読み方は「サイレン」です。
  • 回答No.3

クロックタワー(シリーズ)などもオススメですよ。
限られた密閉空間で殺人鬼に追われるあの恐怖感が何とも…。
バッドエンドの数も基本的に多いですし、
どちらかというとコア向けですかね;
お礼コメント
noname#121827

回答ありがとうございます。
クロックタワー、実況動画でみてヒィヒィ言ってましたw
心拍数がやばそうですね!
投稿日時 - 2009-09-24 11:08:40
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ