• ベストアンサー

エクセルデータが こわれてるのかな?

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.1

EXCELを起動して、新規ブックに適当に何か書き込んで保存、それを 再度開きに行く・・・という作業をやってみて下さい。これで問題 なく動作すれば、問題はブック側にある・・・と思っていいです。 ブック側に問題がある場合はこちら。 http://support.microsoft.com/kb/820741/ja

reo9546
質問者

お礼

FEX2053さん 回答ありがとうございます。 >EXCELを起動して、新規ブックに適当に何か書き込んで保存、それを >再度開きに行く・・・という作業をやってみて下さい。これで問題 >なく動作すれば、問題はブック側にある・・・と思っていいです。 そうですね。その方法もありましたね。 試してないので 試してみたいとおもいます。 今回は ありがとうございます。