• 締切済み

通知領域「ワイアレスネットワーク」アイコンの表示

Window XPで右下に表示される通知領域にあるアイコンの中にある「ワイアレスネットワーク」アイコンの意味についての質問です。  何も作業をしていないときにはパソコンのディスプレーの形をしたアイコンのディスプレーの部分は暗いブルーですが、通信中は明るいブルーに変化するようです。ほかに、ときどきこのディスプレーのところがやや大きな円形に変化して中が明るいブルーになります。  このアイコンの形の3個の状態の意味についてお教えください。  なお、取扱説明書などに、このことについての説明はどこにも見当たらないのですが、どこかにあるのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> なお、取扱説明書などに、このことについての説明はどこにも見当たらないのですが WindowsXPにマニュアルは無いですね。 オンラインヘルプが唯一の説明書ですが、アイコンの説明は見つからないと思います。 市販の参考書なら有りそうな気はしますけど。

TAKAMEYAMA
質問者

お礼

violet430さん、お礼が大変遅れてしまい申し訳ありません。 市販の参考図書でもいまのところ見つかっておりません。さらに探してみます。

• goold-man
回答No.1

通知領域に表示されたアイコンをクリックしたことは?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/xp_wirelesslan/xp_wirelesslan_05.html
TAKAMEYAMA
質問者

お礼

goold-manさま、お礼が大変遅れてしまいまして申し訳ありません。 教えていただいた参考URLにも私が知りたいことは載っていないようでした。