• ベストアンサー

他のソフトを起動したい

初心者で申し訳ありません・・・ ボタンを押すと指定したインストールしてある他のソフトを起動したのですが、どのようなプログラムを書けばいいのですか? よろしくお願い致します。

• d-910
  • お礼率14% (6/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105911
noname#105911
回答No.1

CreateProcess APIを使えばよいですよ。詳しくはMSDNで!

その他の回答 (1)

回答No.2

■起動のみ http://jeanne.wankuma.com/tips/vb.net/process/start.html ■起動して終了するまで待つ http://jeanne.wankuma.com/tips/vb.net/process/waitforexit.html 検索する癖をつけて下さい。 インターネットという便利なものがありますよ。