• 締切済み

政権交代したら

deathballの回答

回答No.6

工作員に 自己責任・・・ 散々ですね 国民の皆さんの意識では「公共事業は悪」 で凝り固まっているようです よって、まことに残念ですが・・・ 60歳であれば、警備員などに職の口が見つかるかもしれません しかし、公共事業が縮小とあればそれもやがて追われるでしょう 建築のほかにも道路関係あるいはフェリー会社などからも悲鳴が上がっています この悲鳴は国民のトキの声にかき消されて行くのです 一時の陶酔のため、どんなものが犠牲になっているのか 彼らは知りません 「熱狂」の外側にいるあなたなら 今、どんなに恐ろしく、不気味で、気持ちの悪い事態が起きているか おわかりになるでしょう この熱狂のツケは、やがて彼ら自身にまわります