• ベストアンサー

アウトルック2002の仕事の表示について

アウトルック2002を使用しているのですが、仕事の表示で現在のビューを、終了していない仕事と分類別項目を同時に表示させたいのですがどうすれば良いのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3977
noname#3977
回答No.1

1.「仕事」アイコンをクリックして「仕事ビュア」を表示させて 2.メニュバーの「表示(V)」-「現在のビュー(V)」-「現在のビューの編集(C)」で「ビューの設定」ボックスを開く 3.「フィールド」ボタンをクリックして、「表示可能なフィールド(V)」の欄から表示したい項目を選択し「追加(A)」ボタンで「表示したいフィールドと順序(O)」の欄に追加し、必要があれば「上へ(U)」や「下へ(D)」ボタンで並び替え、「OK」ボタンをクリック 以上ですが、「ビューの設定」ボックスで終了していない仕事(「仕事の終了」のチェックがあるかないかと一緒だと解釈しました)と分類別項目を「グループ化(G)」ボタンで設定していたほうが良いと思います。

higerin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これで仕事の効率がUP出来そうです。本当にありがとうございました。