• ベストアンサー

アウトルックの変更

受信メールの並べ方が変わってしまった。アウトルック2007を使っています。メール受信で分類項目をクリックしたため、受信日順になってしまい、時系列となり見にくくなった。以前の送信者別に表示される分類に戻す方法を教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylle
回答No.1

表示>並べ替え>送信者

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

一覧表の一番上のほうに帯があって、 そこの送信者(差出人だったかな)の欄をクリックすれば、 送信者別にかわります。

sazannka-7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。お陰さまで、解決しました。