• 締切済み

江原さん講演に子供は来ていますか?

江原啓之さんの講演のチケットが余ってしまいました。 ぎりぎりまで行ける人を探そうと思っていますが、最終的に誰もいなければ子供連れて行こうか?と考えてみましたが..... 江原さんのこういった講演には、小学生や中学生の子供(女子)って来ているものでしょうか?また、かなり退屈してしまうでしょうか? 子供による個人差はあるとは思いますが、行った事のある方、会場の様子や、または連れて行った事のある方、お子様の様子を教えていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/cocotabi/archives/51231700.html 7月講演会に行かれた方のブログです。 この方に相談されてはいかがでしょうか。 一番下のコメント欄の利用です。

noname#199675
質問者

お礼

お礼の記入が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。