• 締切済み

オークションチケットについて

来月、先行予約発売の江原啓之トークショーのチケットが、すでにオークションに出ていたのですが、違うルート?会員先行予約よりも早く手に入る方法もあるのでしょうか?ご存知の方があれば教えてください。

みんなの回答

  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.1

あやしいいので注意しましょう。

tamin64
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。やはり、そうですよね。正規の先行予約電話で頑張ります。

関連するQ&A

  • チケットの取り方がわかりません

    昨日放送のスマステに江原啓之さんが出演されたそうなのですが 私は見ていなかったため詳細がわかりません。 日本武道館で3月に3日間ほど講演をされるようなので 親子で行きたいと思っています。 ただ普段チケットを取ってコンサートなどに 行った事がないので取り方がわかりません。 12月16日発売だそうです。 江原さんの公式ホームページをみたところ 会員になると優先的に発売されるとのことでしたが 1度行ってみたいだけなので会員にならずに チケットを取りたいと思っています。 どのような準備をしていたら良いのでしょうか? カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 初めてのライブ・・・チケット予約の仕方を教えて下さい

    12月にあるライブのチケットを予約する初心者の者です。 週末に、先行予約が始まります。予約には、先行予約と一般発売ってありますよね? やっぱり、先行予約の方が整理番号早いのでしょうか。先行で予約するか、一般予約を待つかオークションで手に入れてようか迷っています。 オークションでいい番号があれば少し高額でも購入する気はあるのですが、 先行予約や一般発売が実際どんなものなのか気になったので質問してみました。 詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。

  • チケットの取り方について

    私は去年の11月に劇団四季の「ライオンキング」を観てとても感動しました。それ以来四季のファンで、今年の4月には四季の会に入ろうと思っています。(私は今中学三年なのですが、高校生になったら入っても良いと親に言われました。) またLKを観たいのですが、LKは今年の12月20日が10周年ですよね?できればその日に観に行きたいと思っていますが、12月のチケットがいつ発売されるのかも分かりません。チケットは取りにくいと思いますが、確実にチケットが取れる方法を教えて下さい。 四季の会会員が先行予約を利用できると聞きましたが、先行予約はLKなどのロングランしているものでもあるのですか?四季のHPの「作品紹介」でLKの項目には『●月●日(●)「四季の会」会員先行予約開始』というのが書いてなかったのですが……

  • ライブチケットの買い方

    11月に好きなアーティストのライブがあります。 ファンクラブにはいっておらず人気のアーティストなので 今からどうやってチケットをとろうかと悩んでいます。 チケットは ぴあとローソン,e+での発売です。 一般発売までに先行があれば会員に入って予約してみようと思っていますが もし先行がなかったり 取れなかった場合 一般販売だと (1)店頭販売(ぴあ) (2)電話(ぴあ・ローソン) (3)ネット(ぴあ・ローソン) の方法があるようですが どれが一番可能性が高いでしょうか。

  • e+のチケットってどうなんでしょうか?

    私はよく洋楽のLIVEに行くのですが、いい整理番号がとれません。私は毎回e+を利用しているのですが、チケット発売の10時にネットからアクセスして、10時01分には申し込みを完了しても、整理番号が大きいことがよくあります。(一般発売の先着です。)いつも早い番号が欲しいし、洋楽でチケットが売り切れるのはそんなに無いので、抽選の先行などは利用していません。オークションも利用しません。クリエイティブマンやスマッシュなどのプロモーター会員に入会しようと思ったのですが、自分の好きなアーティストのチケットがどのプロモーターから先行発売されるのかわからないし、先行発売でも抽選だったりして、どうなのかな~と悩んでいます。私はPANIC AT THE DISCOというバンドが好きなので、そのバンドがどのプロモーターからチケットを発売するかわかれば、迷わず入会するのですが・・・ こんな感じなのですが、聞きたいことは↓ (1)e+はあまり良い番号は無いのでしょうか? (2)だとすれば、どのサイト(電話予約でも)が良くて、どんな方法をとればいい番号をゲットできそうですか? (3)プロモーターに入会するのは、アーティストの来日が決まって宣伝をし始めてからでも大丈夫なのでしょうか? どうしても最前列でライブを見たいので、アドバイスお願いします!

  • オークションで購入のチケットについて

    知人がオークションでコンサートのチケットを買ったのですが、 一緒に行くので本物であるか不安になってきました。 私は今までオークションを利用したことがないので、 本物と偽物との区別がわかりません。 入札時の画像ではわからなかったのですが、 届いた現物は電子チケットぴあのチケットです。 不安な点は、 1)左側(バーコードの横)にミシン目があり、何か切り取られた  ようになっています。これって、切り取られていても入場できる  ものなんでしょうか。 2)チケットの大きさがとても小さく、用紙の色が濃いです。  (大きさは約たて5.5cmxよこ14.5cm) 3)一般販売は8月開始なので、今はFC先行予約分のみのはずなの  ですが、会員名等の記載がありません。  それとも電子チケットの場合、記載はないのでしょうか。 出品者の方と住んでるところが違うので、地域でによって異なるだけ なのかもしれませんが心配なので、ご存知の方がいましたら、教えて ください。よろしくお願いします。

  • 一般発売のコンサートチケットの取り方

    10年以上コンサートチケットをとったことがなくネットでチケットを取る方法がわかりません。詳しい方教えてください。 どうしても行きたいコンサートがあり、チケットぴあのサイトで先行予約に2枚申し込みました。 が、とても当選しそうにありません。 先行予約に何度も落ちてまったく取れないという話をあちこちで見かけました。(先行予約とは何度もあるもの??) IDを複数使って申し込む人もいるとか・・・ 私は最近ネットで初めて先行予約に申し込んで今日結果が出ます。 たった一度申し込んだだけで当選するはずがないので一般発売もと思っています。 昔はチケット売り場に直接並びに行きましたが、電話をしたことがありません。ネットでの申し込みももちろんありません。 そもそも、電話は人に繋がるのでしょうか?ガイダンスでしょうか? ネットでの一般発売は、繋がりにくいとかあるのでしょうか?何をしたらいいのでしょう? チケットぴあのみ会員登録しましたが、他のサイトでもやった方がいいのでしょうか? 発売の10時と同時にやらないといけないそうなので、焦ったり間違うことのないよう一般発売の申し込みの仕方を具体的に教えていただけたら嬉しいです。 効率の良いチケットの取り方などあれば、よろしくお願いします。 ちなみに、ファンクラブはまだなくファンクラブに入って取る方法はないようです。

  • FC先行予約より早くチケットを手にすることは可能なのですか?

    FCに入っており先行予約で当選しました。イープラスのFC先行プレオーダーでした。 一般発売は7月31日ですので当選した私の手もとにはまだチケットは届いていません。 その後にイープラスのプレオーダーがありました。 ところがオークションを見ると「チケットぴあ」発行分でセブンイレブンのマークのついているチケットを発見しました。しかもすごく良い席で・・・。 たしかイープラスしか予約は受け付けていなかったと思うのですがそのへんは自信がありません。 FCの先行予約よりも早くチケットを手にすることは可能でしょうか? それとも詐欺でしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • Jリーグ アウェイゲームのチケット 先行入手方法

    Jリーグは、特定チームのファンクラブ会員になると、ホームゲームのチケットの先行発売購入ができますが、アウェイゲームのチケットを先行購入する方法はないでしょうか? オークション/チケットチョップ以外で、先行購入できる方法があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ローソンチケットの先行予約について

    ローソンチケットでは先行予約を何度も行っているのですか? というのも、宇多田ヒカルのチケットが欲しくてオークションをみていると、ローソンチケットの先行予約番号が出品されていて「今日が発券の締切日です」というのがいくつかありました。その後日また新しい発券締切日の予約番号がいくつか出品されていました。その後、オークションを見るたびに新しい発券締切日の番号が出品されています。 私もこのたびローソンチケットの会員に登録したのでローソンではそんなに何度もチケットをとるチャンスがあるのかな?と思ったので質問いたします。ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう