• 締切済み

Win Meについて

PCを2台所有してて1台はWin XP もう1台はWin Meをもってて、Meを使用するときに「Exploreが原因でWMPDXM.DLLにエラーが発生しました。」という表示が出るため「マイコンピューター」「ゴミ箱」等のアプリケイションが開けません。 どのような対処方法があいますか? あと、Meにて、YAHOOの画面を開くと、バック画面が真っ黒状態です。正式な状態の戻し方を押してください。

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

:>ploreが原因でWMPDXM.DLLにエラーが発生しました。 この問題の対応について、マクロソフトのサイトで解説されています。 http://support.microsoft.com/kb/891736/ja

• bunjii
回答No.2

Win Meはサポートが終了していますのでインターネットへの接続は止めた方が良いと思います。(セキュリティに問題があります) どうしても使いたい場合はリカバリまたはOSの再インストールを行って、最終のアップデートまで適用して利用して下さい。 セキュリティソフトもインストールしないとウィルス、スパイウェア等の危険に晒されますので、インターネットの接続先を厳選して下さい。

• aki43
回答No.1

>Exploreが原因で バージョンは5.5くらいでしょうか Meはさすがに厳しくなってきましたよね