• 締切済み

MSHTML.DLLについて

私のOSはWindows Meなのですが、ExploreとOutlookExpressを起動すると頻繁に『Iexploreが原因でMSHTML..DLLにエラーが発生しました。』『Msimnが原因でMSHTML .DLLにエラーが発生しました』というメッセージがでてきて、開くことができません。何回かしていると開けるようになるのですが、突然また、同じメッセージがでてきてしまい、終了してしまいます。あまりシステムのことは知らないのでどうすればいいのか見当がつきません。もし、わかる人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。 Windows98に戻したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

起動時に Msimn のページ違反がでる という頁を紹介します http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startmsimn

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startmsimn
ayamoon
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 WebSiteでも調べてみたら、EplorerをこのトラブルのときはEplorerを入れなおすと直るとあったので、一応してみました。そしたら・・・今のところ、Errorは消えて動いてます。もし、またダメなようだったらk_ebaさんのSiteを参考にしたいと思います。ありがとうございました。