• ベストアンサー

おすすめの和文フォントは?

yamappi008の回答

回答No.2

モリサワはとても高価ですね。当方も基本7書体で精一杯です。 モトヤシーダはあまり好きではないのですが、その辺でしたら、以下のサイトで探してみてはいかがでしょうか。 http://www.akibatec.net/wabunfont/category/go2.html 自分的にはAXISか、キャノン角ゴシックが好きです。

goaldast
質問者

お礼

ありがとうございます。検討させていただきます^^ 自分的にはあやわなど、丸みのある文字の曲線ができるだけ丸くなりすぎていないものを探していますw もう少しいろいろ比較検討してみますw