• ベストアンサー

GENIE BACKUP 8.0を使った定期バックアップについて

AOSテクノロジーズ社のGENIE BACKUP 8.0というバックアップソフトを使っています。メール、アドレス帳、マイドキュメント、デスクトップ、お気に入りは簡単にバックアップできたのですが、iTunesの音楽ファイルや筆まめの住所録やデジカメ写真などのやりかたがよくわかりません。ホームページではできるようなことが書いてあるのですが、どのようにすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhori07
回答No.1

このジニーバックアップというソフトは、「プラグイン」という機能があり、アプリケーションデータや設定ファイルの場所がわからなくても、環境やデータをバックアップできるようになっています。 http://backup119.jp/plugin/?linkid=3&SrcID=114 iTunesや筆まめデータは、該当するプラグインを上記URLからダウンロードすれば、簡単にバックアップを取ることができます。 デジカメ写真は、マイピクチャなどに保管されているのであれば、マイドキュメントのバックアップの中に入っていると思いますよ。

kanachita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事にほしいものをバックアップすることができました!デジカメ写真も普通にコピーされていました。本当に助かりました、ありがとうございます。