• 締切済み

筆王、お気に入りのバックアップの方法を教えてください

PCを修理に出す前にバックアップしておこうと思うのですが、特に分からないのが「筆まめ」(特に住所録)と、使用中のSleipnirのお気に入りに入っているファイルたちです。 全く素人同然でバックアップはしたことがないので上手くやれる方法があったらぜひ教えてください。 前に一度、筆まめ住所録がPCの故障で消え、いちから手打ちした苦い経験あるので今度はしっかりしたいのです。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

筆まめの住所録のバックアップ方法は下記のサイトを参考にしてみてください。 [筆まめ] 住所録のバックアップや復元の方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=7304-7958 Sleipnirのお気に入りの保存先は書きサイトの質問を参考にしてみてください。 http://q.hatena.ne.jp/1182636542 これらの保存したいファイルをCD-R等に書き込んでバックアップすればいいと思います。