• ベストアンサー

Sleipnirのお気に入りを誤って消してしまった!!

Sleipnir1.66なんですけど、お気に入りを誤ってけしてしましました。 バックアップは取ってあったのですが、1年前のお気に入りなのでだいぶ古いのです。 なんとか復旧させたいのですが、何か方法はありますでしょうか? なにとぞよろしくお願い致します!

noname#30556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8086
回答No.1

Favorite.bakは残っていませんか? 残っていれば拡張子をsfvに変えてください。

質問者

お礼

Favorite.bak残っていました! これをsfvに変えることでお気に入りが復活しました。 8086さん、ありがとうございました! 危うく諦めるところでした。