• ベストアンサー

バックアップについて

昔ビデオカードの件について質問させていただきましたが、うまくいかないようなので、修理に出すことにましたが、その関係でパソコンを初期化する可能性が高いとのことで、それに伴いバックアップを外付けHDに取ろうと思っているのですが、Sleipnirのお気に入りのバックアップの方法がいまいち分かりません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 999plus1
回答No.2

NO.1です ファイルの一般的な操作はわかりますか? マインコンピュータを開き、Cドライブから順番に 指定のフォルダへ降りていってください。 [ユーザ名]の部分は特に変更がなければ、OSが XPHOMEであれば、Owner となっていると思います。 スタートボタンからの検索で、[Favorite.ffv] をダイレクトに探してもいいですよ。 みつかったら、普通に、USBメモリなど、そのまま 外部記憶装置にコピーして保存して下さい。 バックアップの復元は、また同じ場所に、 このファイルを上書きで、貼り付ければいいです。

その他の回答 (1)

• 999plus1
回答No.1

C:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnir\settings\[ユーザ名]\内の Favorite.ffv がお気に入りの実体です。

hk0331
質問者

補足

返信ありがとうございます。 ご回答についてですが、そのファイルをどのように探したらいいのでしょうか? あと、探せたらそのままバックアップ先にコピーペーストすればいいのでしょうか?