• ベストアンサー

印刷が途中で止まってしまいます

プリンターで印刷すると、 印刷途中で止まってしまいます×0×/ 進行状況が出るのですが、大体50%か75%位で止まります 最近、ADSLに変えたのですが、 変えた後から症状が出るようになりました。 他の方の質問をみて、 ・USBコードを付け直す ・ドライバを更新する をしてみたのですが、ダメでした。 OS:windows ME 使用プリンター:canon BJ F360 メモリ:256 出力したいもの:文章のみ(画像はありません) プリンターが使えなくて、とても困っています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunch326
回答No.1

プリンターのプロパティーで、バックグラウンド印刷をするとかしないとかの設定はありますか? もし、あるのならバックグラウンド印刷をしない設定にしてみたらいかがでしょうか?

0happy0happy0
質問者

お礼

こんにちわ^^ 試して見た所、障害が解消されました! とても助かりました。 ありがとうございました!