• ベストアンサー

ひるおびに出ている新聞マイスターの方

TBS平日おひるの「ひるおび」の新聞コーナーに出ている、新聞マイスターの方、お名前は○○谷さん(これしか覚えていません)。 この方は、3月まで「ピンポン!」に出演されていて、とても聞きやすくおもしろかったのですが、「ひるおび」に変わってから、出なくなっていました。ところが、昨日久しぶりに見たら、復活されているではないですか? これは、やはり視聴者からの復活を望む声が多かったからですか?それともいつもの担当の方が夏休みだから、、、でしょうか? また、いつごろから復帰されたのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.2

小森谷徹さんは7月下旬からの再登場だと思います。 関東ローカルの「サカスさん」繰り上げや、 ひるおびそのものの時間短縮といった改編時期と同時に復活ですね。

sumurin
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 参考までにこの方ですね 小森谷徹さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A3%AE%E8%B0%B7%E5%BE%B9

sumurin
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 9/1 今日のひるおびで

    今日(9/1)のTBSひるおびで ネットのブランドアウトレットのお店を紹介していたのですが 名前を忘れてしまいました。。 「ブラン○○」という名前だったのですが 覚えている方、教えてください。

  • TBS ひるおび!について。

    先程、TBSの『ひるおび!』と言う番組を見ていました。恵 俊彰 司会で、スポーツコーナーだと思うのですが、プロ野球選手と元女子アナの結婚についてやっていました。恵とTBSの小倉弘子アナと思っていましたが、恵がしきりに、小倉アナのような気がした女性に『結婚すれば』のような事を言っていました。小倉アナは『独身?』だったでしょうか?当方の記憶では、既に結婚しているのではと思ったのですが?

  • TBSの「ひるおび」に出演している人の名前を教えてください。 また、ド

    TBSの「ひるおび」に出演している人の名前を教えてください。 また、ドラマでやっていた、ヤンキー先生の実際の人ですか?

  • 今日のひるおびに出ていた人・・・

    今日(5月4日)のTBS系のお昼の番組「ひるおび」の宮崎特集がありましたが、そこで、TBSのアナウンサーともう一人若い男性の方が一緒に観光をしていたのですが、そのタレントさんの名前など知っている方、ぜひ教えてください!!!

  • 「ひるおび」で、井森さんのコーナーの放送時間について

    本日、「ひるおび」で、井森さんが放送する美のカリスマ? とかいうコーナーがありますが、これは、何時頃、放送されますか? 多分、以前の2時っちゃおの社長さん紹介コーナーに該当するものと 思われますが。

  • ひるおび出演の八代英輝弁護士 職業なに?

    TBSひるおび!にレギュラー出演の 何にも面白くない 八代英輝って弁護士、いつも思うのですが弁護士なら法廷(裁判)があるでしょうに 、経歴は 国際弁護士、裁判官と えらい大層な肩書なのに、よしもとのタレント以上にあちこちの番組に出ており 本業は大丈夫かいな? そりゃタレント業に宗旨変えしたならそれもいいでしょうが 弁護士資格は持ったまま 法律なんか忘れてるのではないかなあ   そんな弁護士に当たったら あらいめにあうかも? 弁護士資格もITだなんだって複雑な世の中だから 一定期間で再試験すればいいと思うのですが 皆さん 八代英輝って弁護士 どう思いますか

  • 7月2日放送分のひるおび!を観た方いらっしゃいますか?

    タイトル通りなのですが、09年07月02日放送分のTBS系ひるおび!を観た方いらっしゃいますか? うろ覚えで申し訳ないのですが、「笑顔のみなもと」というドキュメントの中でビューティシモという美容室を特集されていたかどうか、教えてください! よろしくお願いします。

  • 7月14日のひるおびの節約コーナーで紹介されていた

    7月14日のひるおびの節約コーナーで紹介されていた スーパーの広告や、テレビの番組表が郵送されてくるサイトを知っている方 いらっしゃいましたら教えていただけませんか? あっという間でメモをとる間がなかったもので… よろしくお願いします

  • 平日昼番組の視聴率

    日テレ ヒルナンデス TBS ひるおび フジ バイキング テレ朝 徹子の部屋+ワイドスクランブル テレ東 昼めし旅+海外ドラマ この中で視聴率がいいのはどれ? これといって一慨にはいえないけど

  • お店の名前 (ひるおびのファッションコーナーで)

    さっき 6月3日の ひるおびのファッションチェックのコーナーで とても 可愛い洋服を着ていらした方がいて どこにお店があるのか 検索してみたいな~と思ったのですが 名前がうる覚えで。。 「ベイビー○○○○ ○○○○」 位の長さの名前で ベイビーのあとは シだったような。。 検索したのですが ベビー服ばかりでてしまい、上手に探せませんでした。 カジュアルなお洋服で カーディガンで6000円でした。 これ位しかないのですが わかる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう