• ベストアンサー

お店の名前 (ひるおびのファッションコーナーで)

さっき 6月3日の ひるおびのファッションチェックのコーナーで とても 可愛い洋服を着ていらした方がいて どこにお店があるのか 検索してみたいな~と思ったのですが 名前がうる覚えで。。 「ベイビー○○○○ ○○○○」 位の長さの名前で ベイビーのあとは シだったような。。 検索したのですが ベビー服ばかりでてしまい、上手に探せませんでした。 カジュアルなお洋服で カーディガンで6000円でした。 これ位しかないのですが わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ベイビージェーンキャシャレル ではないでしょうか? http://zozo.jp/brand/babyjanecacharel_k.html

kei_88
質問者

お礼

お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした!! PCの調子が悪くて 使えなかったので。。 日本撤退しているんですね~。 せっかく買う気 満々で久々に可愛い洋服を見つけた~と 思ったのに 残念です。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7月14日のひるおびの節約コーナーで紹介されていた

    7月14日のひるおびの節約コーナーで紹介されていた スーパーの広告や、テレビの番組表が郵送されてくるサイトを知っている方 いらっしゃいましたら教えていただけませんか? あっという間でメモをとる間がなかったもので… よろしくお願いします

  • ひるおびに出ている新聞マイスターの方

    TBS平日おひるの「ひるおび」の新聞コーナーに出ている、新聞マイスターの方、お名前は○○谷さん(これしか覚えていません)。 この方は、3月まで「ピンポン!」に出演されていて、とても聞きやすくおもしろかったのですが、「ひるおび」に変わってから、出なくなっていました。ところが、昨日久しぶりに見たら、復活されているではないですか? これは、やはり視聴者からの復活を望む声が多かったからですか?それともいつもの担当の方が夏休みだから、、、でしょうか? また、いつごろから復帰されたのでしょうか??

  • 今日のひるおび

    今日のひるおびでアウトレットモールのいくつかのショップが紹介されてましたがその中で綺麗めな(シフォン素材の黒のブラウス)洋服を紹介していたショップのブランド名を聞きのがしてしまいました。 わかるかた教えてください。お願いします。

  • 今日のひるおびに出ていた人・・・

    今日(5月4日)のTBS系のお昼の番組「ひるおび」の宮崎特集がありましたが、そこで、TBSのアナウンサーともう一人若い男性の方が一緒に観光をしていたのですが、そのタレントさんの名前など知っている方、ぜひ教えてください!!!

  • 10代のファッション誌

    私は今高校生で、 洋服の着こなし方とかいろいろ勉強したいんですけど、 ファッション雑誌っていろいろありますよね。 皆さんどの雑誌がいいと思われますか? ファッションの系統はギャル系とか派手目なのではなくて、 カジュアルな感じです。

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • ファッションセンスも問われますか?

    家の近くの洋服屋さんでバイトを募集していて、今度そちらに応募してみようかと思っています。 そのお店はジーンズがメインで、お手軽な値段のカジュアルなものを取り扱っています。制服は無く、店員さん達もカジュアルなものを着ています。でも私は普段、カジュアルな格好はあまりしませんし、スカート派なのでジーンズは1本も持っていません。ショートパンツやジーンズ地のスカートなら、履くことがあります。 もし働くことになったら、カジュアル系のファッションを勉強し、店で浮かないような格好をするつもりです。でも現状は、その店で着たい服はありません(ジムに行くときのジャージとTシャツくらい)。 こんな私でも雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?衣料品店で働く場合、面接でファッションセンスも問われますか?面接にはカジュアルなものを着ていった方が良いですか? よろしくお願いします。

  • 2011年5月11日ひるおび紹介のハンバーグレシピ

    ひるおびの家計仕分け人のコーナーで ふわふわの鶏ミンチと豆腐の照り焼きハンバーグの紹介がありました。 はっと気がついたときには作り始めていて レシピが全部メモできませんでした。 しょうゆと酒・はちみつを同量でたれをつくるところからはみています。 肝心なふわふわハンバーグのレシピがわかりません。 とてもおいしそうだったので、メモした方教えてください。

  • 制服風ファッション

    こんにちは! いつもお世話になっています。 早速ですが、質問です。 僕は今、制服風ファッションに憧れているのですが、それは何系なのでしょうか?具体的な名前なんてものはあるのでしょうか? 私が言っている「制服風」とは、カーディガンに校章?紋章?みたいなものが入ったようなものを着ていたりする、とにかくなんか、制服っぽい格好のことです。 ものすごく変な文章ですいません。 どなたか分かる方、教えてください。 お願いします!

  • メンズファッションのHP教えて下さい。

    かなり洋服に対して無頓着な彼に、私がファッションコーディネートをしたいと思ったのですが、私は女性なので、今までメンズファッションに関心を持ったことがありません。 よって、今時の男性がどのようなスタイルをするのか よく判りません。 街を歩いてても、女性のファッションは気にするところはあっても、男性については全然見ていないことに気付きました(^^; 何が流行りなのかも、判りません(>_<) 彼は基本的に、ジーパンで過ごすのが好きなので、カジュアル系を探しています。 歳は、30代前半です。でも、若々しい方がいいです(笑) 雑誌以外に、メンズファッションが見れるHPなどは ないでしょうか? 教えて下さい。