• ベストアンサー

今、人生の清算をしようと思います

kokekoko_3の回答

回答No.14

>頭をハンマーで打たれたようです 心中お察しいたします。 今は、奥様を心の中で気の済むまで憎んでください。誰にも迷惑はかけません。 ただ、どうかご自身のために、命にかかわるような行動には移さないで下さい。 私含め、ここの回答者さまはみんな質問者さまを応援しています。

sanka_kouj
質問者

お礼

有難うございます。 いただきましたお言葉をかみ締めたいと思います。 有難うございました。