• ベストアンサー

ご飯にハエ

昔はハエが多くいました、白いご飯にハエがとまると 一遍で、食べる気が失せます、そういう人間もいるようです 何処とはいいませんが、気分のぶち壊しやはいるものです そんな経験有りませんか、教えて下さい、お願いします 自戒を込めて質問します、実名、ニックネーム等はやめて 下さいね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107966
回答No.2

#1です。 人間をハエに例えるのはどうかと思いますが、確かにこれから食べる自分の白いご飯にハエが来たら嫌ですね。そういう人はまだ人間になれていないのかも。温かく見守ってやることはできなのでしょうか。。。

noname#100428
質問者

お礼

別に、怒り心頭に発しているのではありません いやだなあ、止めて欲しいなあです、魂は色々な下等なものから 今の人間に進化してきているという考えを持っていますので 進化途中の人(道の途中)なんだなと思っているだけです 私も、ハエと言う時代があったのかも知れません いじめに使われるのも心外です、はい 返事有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

その場の雰囲気を壊すのか、自分の気分を壊されたのかで違うと思いますが、自分の気分を壊されたなんて常ですね。もしかしたら、私がその人の気分を先に壊したのかもしれませんが。

noname#100428
質問者

お礼

回答有難うございます、確かに二通り有りますね 難しいですが、ハエ男、ハエ女はいるようです いじめにあう理由もそんな所に有るのかも知れませんね 私はいじめた事も、いじめられた事も有りますので なんとなく両方、分りますね