• 締切済み

ネット・・・ヤフーメールと一部のサイトつながりにくい・・・

最近 ヤフーメールと一部のサイトにつながりにくいのです。。。。 決してつながらないわけではありません。 時間がかかるのです。 私は有線でネットをつないでいます。 もう一台は無線ですが、ちゃんとつながっています。 以前はこんなことなかったのに・・・ 考えられる原因ってなんでしょうか?

noname#96625
noname#96625

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無線では問題が無くて有線では問題が出るのでしたら、ネットワークアダプタの故障を疑いますよ。 ルータの電源を入れ直し、ルータの接続ポートやケーブルを変えても駄目なら、 ネットワークアダプタを増設してみる手はあります。 http://www.iodata.jp/product/network/lanadapter/index.htm http://buffalo.jp/products/catalog/network/adapter.html