• 締切済み

Windows Media Player10がフリーズしていまいます。

Windows Media Player10がフリーズしていまいます。同じ動画を Real Playerで再生するとスムーズに見れます。 動画はWindowsムービーメーカーで編集したものです。 原因と対処法を教えてください。

みんなの回答

• 1951fuchi
回答No.2

Windows Media Player10をバージョンアップですね。11に

• violet430
回答No.1

まずはロールバックしてみて下さい。 手順は同じなのでリンクが参考になれば。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072 ロールバックしても変わらないならパソコンを再セットアップした方が良いです。 WMPはOSと一体化されていますので、単体での入れ直しはできません。