• 締切済み

Windows Media Playerで動画編集は出来ますか?

Windows Media Playerでムービーからの動画を見ているのですが、その動画に音楽をつけたいと思っています。どうすればよいですか? Windows Media Playerで編集は可能ですか?もしだめならどのソフトを使えばよいですか?色々調べているんですが、初めての試みでなかなかたどりつきません。わかる方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

WindowsMediaPlayerは再生専用です。 Windowsムービーメーカーというソフトは入ってませんか? *大抵標準で入ってると思います。 無ければ動画編集ソフトを購入するなり、フリーのもを使うなりになるでしょう

tosusan
質問者

お礼

ありがとうございました。とても時間がかかってしましましたが、 lockin0220さんのおかげで何とかわかりました。

tosusan
質問者

補足

早速お返事ありがとうございます。再生専用だということも初めて知るくらい初心者です。確かにムービーメーカーはいっています。動画はUlead DVD Movie Writerに入っているんですが、新たにムービーメーカーにいれないと編集は出来ないのでしょうか?この使い方は何を見ればよいですか?重ね重ねすみません。教えてください。