• ベストアンサー

男性です。痩せている方がオシャレを楽しめるって??

megadeathの回答

• megadeath
回答No.2

ショップ店員はとにかく客をけなしたり否定することはないのであまり真に受けないでいいかと思います。

noname#125491
質問者

お礼

じゃあ、ズングリしない程度に適度に筋肉があって、 健康的なのが一番ですね。 ショップ店員さんの言うことは 常々「ホントかよ」と思うことが多かったのですが、 少し期待してしまいました。 回答を有り難う御座いました。