• ベストアンサー

男性です。痩せている方がオシャレを楽しめるって??

megadeathの回答

  • megadeath
  • ベストアンサー率13% (14/105)
回答No.2

ショップ店員はとにかく客をけなしたり否定することはないのであまり真に受けないでいいかと思います。

noname#125491
質問者

お礼

じゃあ、ズングリしない程度に適度に筋肉があって、 健康的なのが一番ですね。 ショップ店員さんの言うことは 常々「ホントかよ」と思うことが多かったのですが、 少し期待してしまいました。 回答を有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • オシャレについて皆さんの意見が欲しいです!

    私は20代女性で身長168cm、普通体型(見る人によってはちょっとムッチリぎみ)です。 高身長なのが、ちょっとコンプレックスでもあります。 小さいときから初対面の人には身長高いねーと言われ続け、私が好きになる男性は、同じくらいの身長かヒールを履くと追い越してしまう人が多かったからかもしれません。 それでも、出かける時はオシャレをしたいし、メイクもきちんとして出かけるようにしています。 大体ワンピースやスカートが多いです。 ちょっとオシャレするだけで、女友達に「今日パーティー行ってきたの?笑」とか「目立つな~」とか言われます。 私は好きな洋服を着てるだけだし、目立ちたくて服を選んでる訳じゃないです。 メイクするだけでテンション上がるし、せっかく女に生まれてきたんだから、オシャレしようよ!って思います。 皆さんは普段の服装ってどうしてますか? 会う人によって毎回考えたり系統を変えたりしますか?

  • ファッションセンスが悪いのでお洒落な冬用ジャケット教えてください

    自分で言うのもなんですが、ファッションセンスは余りありません。そこで冬用のジャケットを欲しいと思い店に行くもどうも店員のペースで勧められてしまいます。こんな冬用のジャケットいいんじゃないというようなアドバイスを頂ければうれしいです。 希望としては ・冬用なので暖かいが必須です。ペランペランはちょっと・・・ ・身長170cm、60kgの中肉中背です。 ・カジュアル系のお洒落というよりは、30代くらいの紳士的な お洒落を希望いたします。

  • ハゲチビブサイクな男性がオシャレなショップ内にいた

    ハゲチビブサイクな男性がオシャレなショップ内にいたら不審者として認識しますか? (((((((・・;)

  • こんな男性どう思いますか?

    身長175cm58kg 細マッチョ 一途 聞き上手 お洒落 努力家 好きな人には肉食系 自分が目指してる男性像なのですが魅力的に思いますか?

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • 大きめの男性の格好イイスーツ。

    大きめの男性のスーツを探しています。 身長178cm、体重90kgくらいです。 以前は私も男性ファッション雑誌をよく読んでたので、それなりにオシャレなスーツとか知ってましたが、最近は全く読まないので流行り廃りもほとんどわかりません。 今時オシャレな、粋なデザインというと、どんな感じでしょうか? また、ブランドなども教えて頂けますと嬉しいです。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 丸顔って、男性からどう見られているの?

    私は、丸顔がコンプレックスです。(身長151cmの体重38kg) 身長・体重を見る限り、決して太ってないですよね? それなのに、顔が丸いからぽっちゃりに見えてしまいます。(自分で見て) そんな女性を、男性の方はどう思いますか? ちなみに私は、目が大きめのためよく周りから可愛いとか言われます。 (不快に思われた方、本当にすみません。自慢ではありませんよ!!) 私は、シュッとしたシャープな輪郭に憧れているのですが・・・。 異性の目が気になってしかたありません。 男性の方、回答お願いします。

  • 長身短足で頭がデカイ男の服選び

    身長1,8m、体重83kg、5.5頭身くらいのちょっと太り気味な男です。 ショップの店員さんや友達なんかに色々聞いてみて服を選んでみたのですが、友達は明らかに体系が違っていて教えて貰ったことはあまり参考になりませんでしたし、ショップの店員さんには上手いこと言われて似合いもしない服を買わされちゃったり(学校にそれを着て行ったら苦い顔をされてしまいました。 お洒落でなくとも、せめて不恰好ではない服装になりたいと思うのですがいったいどういう基準で私は服を選べばいいのでしょうか?

  • 小柄男性のオシャレについて

    小柄な大学生、男です。 身長160センチの細身体型です。 この春から大学生になり、私服で通学しているのですが、まわりはオシャレな人ばっかりです。 自分も負けじとオシャレに気にするようになりました。 しかし自分に合ったサイズの服が無いようです。 こないだの日曜日も、自分が住んでる街でおしゃれな洋服屋が入ったビルとかを回って、似合うファッションを探したのですが、ダメです。 ほとんどの洋服やがMサイズより小さいサイズを取り扱ってなく、Sサイズをたまに見つけても、それでも大きく感じます。 同じような小柄な男性もいると思うのですが、どのようにオシャレしてますか? それとも諦めが肝心でしょうか? 教えてください。

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。