• ベストアンサー

高木美保さんとのコンタクト

僕は広告制作・企画プロダクションに所属しています。 自然に関するエッセイ・コラム等の依頼をしたいと考えているのですが、どうしても連絡先がわかりません。所属事務所も下記アドレスで調べてご連絡したのですが、現在不通となっている様子です。なんとかコンタクトを取る方法はないものでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3552
noname#3552
回答No.1

タレント名鑑に載っている事務所の電話番号は 使われていないのですね。 高木美保さんの本を出版した幻冬舎へ問い合わせて みてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/09/23/01.html
donfanjp
質問者

お礼

担当者さまのご裁量で教えていただけることになりました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• toysan
回答No.2

朝日新聞の夕刊にコラムを連載されているので 朝日新聞に問い合わせるとか? 教えてくれないのなら コラムに対する感想として新聞社にお手紙を出してお願いするとか?

donfanjp
質問者

お礼

朝日新聞さまには、各タレントの担当者がいらっしゃるみたいで、当たってみます。有難う御座いました。