• ベストアンサー

フォルダのターゲット先指定方法

baystars_1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Wordなら「ツール」-「オプション」-「既定のフォルダ」-「文書」で。Excelなら「ツール」-「オプション」-「全般」-「カレントフォルダ」で、デスクトップを指定すればいいと思います。Outlookは使っていないのでわかりませんが、OEなら、「ツール」-「オプション」-「メンテナンス」-「保存フォルダ」です。

akiakiusagi
質問者

お礼

ありがとうございました。

akiakiusagi
質問者

補足

ありがとうございました。Outlookの場合も知りたいのですが、ご存知ないですよね・・・?