• ベストアンサー

情報商材の評価サイト

情報商材の評価サイトで、実際に書き込みができるところを教えてください。一応、「インフォギャップ」というところは知っているのですが、情報が偏らないように他のサイトも見てみたいのです。検索しても、宣伝文句ばかりのサイトしかひっかからないので、みなさんの評価できるサイトを知りたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インフォステーション、インフォチョイス、インフォマジ、セールスレターに潜む嘘(ここが1番)

その他の回答 (1)

• rakko1
回答No.2

どのような目的なのかわかりませんが、 情報商材の世界は今変革期ですね。 無料レポートも、商材のレビューサイトも、最初のころの目的を大きく外れて、いまや壊滅だと思われます。とくにノウハウ系はだめで、今はツール(プログラム)が主、それもそろそろ終わります。 どちらも、インフォプレナーの一部の者と混じって、だめになっています。すっかり、集客の道具になったからです。 いまは、ピンポイントドキュメント.jpのような新たな試みのサイトも出てきています。 世界的不況以後、ネットビジネスの傾向は激変しています。