• 締切済み

アプリケーションインストールができない。

とある海外ソフトのインストールをするのに、自動でインストールウィザードが立ち上がらないだけでなく、SetUPファイルをクリックしてもたちががらないためインストールできません。 OSはWindows XPなのですが、会社で使っているマシーンは通常に起動するのに、個人で使用しているマシーンだけ起動しない状態です。 ウイルスソフトは ESST NOD32ですが、ウイルスソフトをOFFにしても問題は解決しませんでした。 セットアップファイルはInstallShieldです。 考えられる原因を教えてください。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

星の数ほどあるアプリの一つがインストール出来ないと言われても アプリ名もわからないと返答がつかないでしょう。 アプリ名がわかればご同様にトラブルを抱えていた人からの アドバイスは多少期待できると思いますが?

takumi0911
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 このアプリは医療用機器に付属しているもので、特別なものです。 今回はなぜかPCを再起動させたらインストールできました。 最初に動かなかったのが原因不明ですが・・・(^^;アセ