• ベストアンサー

涼宮ハルヒの消失について

涼宮ハルヒの憂鬱は現在、放送されていますが、消失は今後、テレビ放映されるのでしょうか? いろんなサイトを見ていると、されるとかされないとか、情報が入り乱れています。 されるなら、いつごろになりますでしょうか? もしされないんだったら、消失の内容を、すごく簡単でもいいので、教えてください。(←説明程度でかまいません

noname#94992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadokawa
回答No.1

もし放送されるならば季節を合わせると思います ちなみに消失の内容は 12/18日涼宮ハルヒが北高から姿を消した(代わりに朝倉凉子がいた)キョンは世界を戻すために朝比奈みくる(大)と過去に行って世界を戻す。 (結局、キョンは朝倉に刺される。世界を戻したのはさらに未来から来たキョン、朝比奈みくる(小)、長門有希) みたいなかんじです‥

質問者

お礼

ありがとうございます。 いままで、ずっともやもやしていて たまりませんでした。 凄くすっきりしました。 また質問があるかも知れませんが そのときも、よろしければ、回答宜しくお願いします。