• ベストアンサー

視聴率0%のアニメとは

自分が見ていたアニメで、視聴率0%と言われた作品がありました。 ・ウルトラ婆さん ・野ばらのジュリー 友人に聞いてもそんなアニメ知らないといわれます。 実際はどの位視聴していたのでしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

一ッ星家のウルトラ婆さんは、詳しくは不明です。 野ばらのジュリーは、世界名作劇場の1本と成ります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E3%83%83%E6%98%9F%E5%AE%B6%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E5%A9%86%E3%81%95%E3%82%93 一ッ星家のウルトラ婆さん http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=89424 野ばらのジュリー

nanakohdai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さすがにウルトラ婆さんをご存知の方はおられませんね。 とてもつまらなかったとの記憶です。 流石の視聴率0%。 でも、そんな作品を見ていたことが誇りにすら思えます。