• ベストアンサー

お祝いはいくら包むべきでしょうか?

karakaranの回答

• ベストアンサー
  • karakaran
回答No.3

私もNO’2さんとまったく同じ意見です 同じ意見なら書かなくても…って事を思われそうですが、こういう質問ってあえて『同じ』と書くほうoolong-827さんが参考にされるのに都合がいいかと思いましたので… ただ会食が会員制で別途”会費”を求められるのなら3万くらいでいいと思います

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなってしまってもうしわけないです。 旦那に聞いてみてもらったところ、会費制ではないようです。 旦那と相談して、5万円包むことにしました。 ありがとうございました。