• ベストアンサー

ゲームラボのある古本屋を教えてください

ゲームラボのバックナンバーを探しています。 置いてある古本屋を教えてください。 ちなみに東京都練馬区在住ですので、できれば近くの古本屋に置いてあると助かります。 よろしくご教授お願いいたします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゲームラボのページで、バックナンバー販売をしているようです。 こちらから通販で手に入れるのが確実かと思います。 あとは…秋葉原の「あきばお~」で、ある程度バックナンバーを置いていたような気がします。こちらは不確実ですが…

参考URL:
http://www.sansaibooks.co.jp/glabo/

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahooオークションなどで探してみてはいかがでしょうか?よっぽどレアなものでない限り安く手に入ると思います。ちなみに,発送は,冊子小包を使うと安いですよ。

関連するQ&A

  • 雑誌を扱っている古本屋さんてありませんか?

     雑誌のバックナンバーが出版社にない場合は、やっぱりオークションか古本屋を探さないとだめですよね??  ところが、田舎には、そんな古本屋さんはなかなかありません。  そこで、雑誌(天然生活とかクーネルみたいな本)のバックナンバーを取り扱っている古本屋を教えてください。  以前、東京に住んでいた頃には文京区の古本屋街にそんなお店があったんですが・・・。  ご存知の方、教えてください。  また、関西にもそういうお店があったら、教えてください。

  • 東京周辺でコミック雑誌を扱っている古本屋

    わたしは、女性向けコミック雑誌(BL雑誌)のバックナンバーを集めています。 近所の古本屋やネットオークション、ネット古本屋もチェックしていますが、目的の物はあまり見つかりません。 地方在住ですが、来月、所用で東京に行くことになり、ついでに東京の古本屋を探して回ろうと思っています。 しかし、東京で古本屋ともなると、ものすごい軒数になるかと思います。 そこで、もし、コミック雑誌を多く扱っている古本屋をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 「以前行った時、あそこの古本屋にはコミック雑誌が置いてあった」というような情報で構いません。 だいたいの場所さえ教えていただければ、何とか自分で探して行ってみようと思います。 神田や秋葉原を中心に見て回ろうと思っていますが、東京周辺ならばどこでもかまいません。 どんな些細な情報でも良いので、どうかよろしくお願いいたします。 (ちなみに、特に探しているのは「MAGAZINE ZERO(ビブロス出版)」という雑誌です。これの1997-2002年ごろのバックナンバーを見かけた、という方がもし居ましたら、どうか情報提供お願いいたします)

  • 古本の研磨

    古本の研磨をしてくれるお店ってありますか? 愛着のある本なので、自分で処理するのは怖くて。 東京都在住です。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 古本屋探しています

    私は練馬区に住んでいます。 近くの練馬、江古田、光が丘のブックオフ、古本市場、ハンターハンターを探していたのですが、300円と高くて買えませんでした。あと、100円コーナーにはありませんでした。 通販以外で、約250円以下位で販売しているお店はないでしょうか? ちなみに、私は定期で、中村橋から池袋、池袋から目黒まで行くことができます。 練馬区内や、私の定期内で、いける範囲で、そのお店の名前、場所など知っている方は回答をお願いします。

  • 古本探しています

    下の2冊の古本を探しています。 『南十字星とわが青春』 飯島眞 昭和60年 『玉砕の島への道』 大塚楠雄 あさを社 昭和62年 私は東京在住なのですが、図書館としては、 『玉砕の島への道』は、東京都葛飾図書館に。 『南十字星とわが青春』 は、国会図書館にしか無い事が分かっています。 客注で、どうしても古本を手に入れたいのです。 東京神田神保町の『軍学堂』にはありません。 日本の古本サイトにもありません。 あと、どうやって探したらよいでしょうか? 他に軍事専門の古本屋、 ご存知だったら、教えて下さい。

  • 転居に伴い古本屋に売りたい時どうすれば・・・。

    引越しをすることになりました。 本棚の整理のために古本屋に出したいと思っています。 どこかおすすめのところはありますか? どういった手続きを踏めば引き取ってもらえるものなのでしょうか。 よろしくアドバイスお願いします。 現在、東京都世田谷区在住です。

  • 雑誌を専門的に扱っている古本屋。

    東京で雑誌を多く揃えている古本屋を探しています。 デザインや建築・マスコミ・アート系の雑誌を豊富に扱っている古本屋をご存知でしたらおしえてください。 4,5年前に発行されたある雑誌を探していて、出版社にも書店にもバックナンバーがないので古本屋を回ろうかと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 古本を売りたいのですが.....

    引越しに伴い、文芸春秋社発行の'Sports Graphic'"Number"という雑誌を売りたいのですが、地方在住なので、どこへ持っていっていいかわかりません。オークションも考えましたが、状態によってトラブルになるのも面倒だし。東京の神保町なら、いろいろな分野の古本屋さんがあるので、それがわかれば、うろうろせず、そこで査定してもらいたいのです。この雑誌を持ち込むのに適した古本屋さんの連絡先(tel/URL)等を教えてください。ちなみに第10号’長嶋茂雄にラブコールを!、第37号では今話題の’堤義明独占インタビュー’を含めて第59号’江川卓の世界’まで断続的に14冊あります。情報をお持ちの方、教えてください。

  • 古本屋が好きな方、詳しい方教えてください。

    講談社から出ている「月刊アフタヌーン」のバックナンバーを探しております。 1992~94年頃のを何冊か探しています。 東京都下の古本屋で扱っているお店を知っている方、たくさん置いてあるのを見たという方、お店の名前等を教えて頂けたらありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 古本の買い取りについて…

    私は、家にある古本を売ろうと思っています。 なるべく高く売りたいのですが、東京都の中央線の八王子~荻窪あたりで、比較的高く売ることが出来る古本屋さんがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。