• ベストアンサー

ゲームラボのある古本屋を教えてください

ゲームラボのバックナンバーを探しています。 置いてある古本屋を教えてください。 ちなみに東京都練馬区在住ですので、できれば近くの古本屋に置いてあると助かります。 よろしくご教授お願いいたします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲームラボのページで、バックナンバー販売をしているようです。 こちらから通販で手に入れるのが確実かと思います。 あとは…秋葉原の「あきばお~」で、ある程度バックナンバーを置いていたような気がします。こちらは不確実ですが…

参考URL:
http://www.sansaibooks.co.jp/glabo/

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahooオークションなどで探してみてはいかがでしょうか?よっぽどレアなものでない限り安く手に入ると思います。ちなみに,発送は,冊子小包を使うと安いですよ。