• 締切済み

8/25~27 ロッテvsソフトバンクの先発予想を教えてください

8/25~27に千葉マリンスタジアムで開催されるロッテvsソフトバンク戦を観戦しようと思っていますが、両チームの先発(予想で結構です)をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

• 野球

みんなの回答

• Laco
回答No.2

ホークスは 高橋秀―神内―大場です

• win00315
回答No.1

千葉ロッテのみですが・・・ 順番で言うと、小林―清水―成瀬でしたが、明日25日の予告先発は大嶺と発表されています。 この三連戦は、大嶺―小林―清水だと思われます。