• 締切済み

どこでもできるお手軽な陸上の練習方法を教えて下さい

陸上を始めて四ヶ月の高校生です。 明日旅行にいくので陸上から少し離れなければなりません。 しかし、自分は一日でも衰えを感じたくないほど陸上バカ(笑)でして練習せずにはいられません。 なにかお手軽にできて効率のいいトレーニング方法はありませんか? 例えばその場で足踏みをするとか、モモ上げをするとか等です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ストレッチ! すべての基本です。。。

gnofdsigor
質問者

お礼

確かに基本は大事ですね(笑) 参考にさせて貰います!