• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

光チューナー内蔵テレビでひかりtvが起動しない

下記状況のため解決策ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。 SONY kj65a8hのテレビでnuro光とひかりtvを契約。 onuとテレビ間で有線LAN接続でipv6通信確立済。 テレビからひかりtvをインストール後ひかりtvを起動したが、読み込み中のまま起動に失敗。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tkwn52

テレビはONUではなくルータ配下につなぐことが多いように思います。 解決策にならない可能性大ですが、ルータ配下につないだらどうなるでしょうか。