• ベストアンサー

常盤貴子さん出演の、ロト6のCM曲!

なんだかとても美しいメロディーのこの曲。聴いたことはあるのに、作曲者も曲名もわかりませんっ!誰か教えて!!私の予想ではバッハ?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4673
noname#4673
回答No.2

マスカーニ(Pietro Mascagni)作曲の歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ(Cavallaria Rusticana)」間奏曲です。 下記の1曲目で試聴できますが、CMで鳴っている部分は試聴部分では出てきません。 http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921531739

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921531739
yumicowl
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.1

ピエトロ・マスカーニ作曲 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲です。

yumicowl
質問者

お礼

こんなに早くお答えいただいてありがとうございます!早速CD買いに行きたいと思います!