• 締切済み

タッチ・・・

私はアニメのその後の小説みたいなのとかドリーム小説を読むのが好きで昔タッチと言うアニメがありましたよね?最近気になりだして単行本とか集めました。 タッチのその後はテレビで見た事があるのですがオリジナルでタッチの小説を創っている方をご存知の方いませんか?

• rajio
  • お礼率19% (26/131)

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 タッチは”あだち充”さんのオリジナルです。 野球関連の作品が多いので他の作品と 混同されているいるのでは・・・ (要らん世話ですねスイマセン)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5399/index.htm
rajio
質問者

補足

混同はしていません。ただ趣味でパソコン上にオリジナルの小説を書いておられる方を知りたいのですが・・・ でも返答ありがとうございました