• 締切済み

巨乳と一緒に働きたい

真剣に悩んでいます。私は巨乳の女性がとても好きです。そんな私に最も適している職業を教えてください。例えば自分で事業を起こし、巨乳に囲まれるユートピアのビデオを作ってみたいと考えていますが、これで生計を立てていくことは難しい、と思います。現在妻子もちで普通のサラリーマンの私にとっては、とてもできない内容と思います。普通の職業で巨乳に囲まれる、一緒に働ける職業は無いでしょうか?そのために人生の先輩の皆さま、アドバイスをお願いします。また、その職業で実際苦悩しているところはどんなところですか? 新たなことにも飛び込んでみようと思います。一度しかない人生、悔いのないよう、生きたいと思います。 最近巨乳専門AVでうらやましい映像がありました。単純にぜひ自分も関わってみたい、とも正直思ってしまいますが、現実的ではないですよね。でも例えば個人でAV制作するために必要なこと、事業として立ち上げるための費用、人脈・・・?普通に働いていて、並行してできるか?どうやって女優を見つけてくるのか?あたりも、参考としてお教え頂けるとうれしいです。 ちなみに現在、36歳で妻、子(2歳)持ちです。胸は普通です。

みんなの回答

回答No.8

ホールとして、アンナミラーズやフーターズでこっそりバイトすればイイのでは??

• 1wer56
回答No.7

友達がおっぱいパブで働いています。

• LOTUS18
回答No.6

多分、「観る側」だから楽しめているのだと思います。 作る側ってぜんぜん別です。 採算考えないといけないし 自分の思うようなものばかり作っていても 消費者のニーズに合わないと成り立たないし。 好みの女優を揃えるのだけでも結構難しいと思います。 片っ端からスカウトが『自分の好み』を重視するなら効率いいのかもしれませんが それに乗ってくる女性ってなかなかいないと思いますので 結局どんな方法をとっても簡単ではないでしょうね。 その巨乳専門AVの製作元に問い合わせて 参加させてもらうとか無理なんですかね。 嗜好が共感できる作品を作っているところなら ご自身のご希望に合った作品に一役買うことも可能なのでは。 普通に仕事をしていて 奥さんは普通の胸なのですね。 現実と非現実はうまく使い分けているあたり 実際その世界に入る勇気はないのだろうな、と感じましたが。。。

• aratin5
回答No.5

お乳は普通が一番 男はデカパイにあこがれるけど女の人大変だよ二つもぶら下げて歩くと疲れる、肩こる、姿勢が悪く、なる痴漢にあいやすい、もまれると形が悪くなる、デカパイを愛していたらいたわりの気持ちを持てその考えは勝手すぎる、一緒に働きたいなんて十年早い、うちの嫁さんは貧乳だけど!

• bari_saku
回答No.4

ご希望の仕事は必ずあると思いますが、質問者様には難しいと思います。 なぜなら「巨乳の女性がとても好き」というのは、アナタ様の趣味ですよね。 趣味を仕事に介入させると、ロクなことになりません。 巨乳の女性を、シビアに「商品」として見ることができる人でないと、仕事として勤まらないと思います。 もし私がアナタ様のお眼鏡にかなうプロポーションの持ち主だったとしても、職場で鼻の下伸ばしっぱなしのスタッフとは働きたくないですもの。 かといって、例えば事務スタッフとして巨乳の女性ばかりを集めたら、出社初日に「あ~、そういう理由で採用されたのね」と、一気に勤労意欲がゼロ以下になるでしょうし。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

田中義剛の牧場にでも行って牛(乳牛)の世話でもしてくれば? 何れ劣らぬ巨乳ちゃんばかりで楽しいぞ(笑)

• aba-sion
回答No.2

>新たなことにも飛び込んでみようと思います AVの男優に転職されるのですか? 私的にはどんな仕事でも仕事です ですので立派な仕事だと思いますが。。。 飛び込む前にご家族にご相談されてはいかがでしょうか? 良き社会になる事を祈ります

• key00001
回答No.1

イエローキャブ。(笑) 悩みは野田社長にでも聞けば? 確かに、一度しか無い人生です。 アホで幼稚な妄想は捨てると共に、もう少し、年齢相応に、マシなことで悩める様になった方が良いと思います。 取り敢えず、巨乳のナースがいる、心療内科を探すことをお勧めしますヨ。