• ベストアンサー

50代のカップルにお聞きします。

hennojiの回答

  • hennoji
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

蟻神龍というインチキの精力剤を売っている空志堂という店が自分で質問して自分で答えて、商品を検索させ自分の店の商品を買わせようとする情けない毎度おなじみの方です。

polpol-v
質問者

お礼

そういうことですか、ごめんなさい、私には判断能力がありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックス

    彼女とのエッチについて はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 欲情しない・・・

    約3年間のセックスレスでした。 夫40代、私30代です。 ここ最近、私の病気も良くなったので、こちらから誘い再開しました。(週1回程度) レスの間、夫はAVで1人で処理していたようです。 愛撫は時間をかけて丁寧にしてくれます。 もともと夫は持続性がなかったのですが、ひどくなりました。 朝、勃起はしています。 私を愛撫していても勃起してないし、挿入している最中でも 萎えてしまいます。 それでもがんばって2人ともイクのですが、最中に萎えてしまっても 「元気がなくなっちゃった」と言って当たり前の感じの言い方でした。 私がFをしても一瞬勃起しても、すぐに萎えてしまいます。 夫は「お前が気持ちよくなってくれれば満足だよ」と言ってくれました が、やはりレスの期間が長かったので、私に欲情しなくなったのでは?と思い始めています。 最中も私の顔をほとんど見てないと思います。 どうすればいいのでしょうか? 今更遅いのでしょうか?

  • 彼女とのセックスについて

    はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • 60代男性

    初めて質問致します。 40代半ばの女性です。 60代前半の彼とお付き合いするようになり、肉体関係をもってから約半年になります。 週1回ペースで行為がありますが、彼は毎回キスだけで勃起します。 私を優しく愛撫してくれ、毎回いかせてくれるのですが、挿入無しの時もありますし、挿入しても私がいくと辞めてしまいます。 彼に最後までいって欲しいんですが、何故最後までしないのか… あまり無理強いするものでもないですが、私は彼に気持ちよくなって欲しいのです。 射精まで行ったのは3.4回だと思います。 どなたか理解出来る方、ご意見お待ちしております。

  • 淡白?優しさ?

    今の彼と付き合って半年経ちますが、 まだHをしていません。 彼の部屋に何度(5、6回)も泊まっているし、旅行にも行きました。 同じ布団に入ってお互いを愛撫するのですが 彼はキスして抱きしめてくれて 「このままでもいい、一緒にいられるだけでいい」 と言って満足してしまいます。 私が「こうやってほしい」というと一生懸命してくれるのでSEXを面倒に思ってはいないようです。 女として、すごく幸せな事だと思うのですが やっぱり、もの足りません。 私の方から積極的に、手や口で愛撫してあげても 「気持ちいいけど、無理しなくていいよ」 と言うので、それ以上は出来ずにやめてしまいます。 彼のモノは常に元気です。 気持ちが満たされていると、男の人でもいわゆる 「挿入して射精」しなくても満足できるのでしょうか? きちんと最後までしてほしいと言うべきでしょうか? 彼は33才です。彼に対して他に不満はありません。 贅沢な悩みでしょうか?

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • 20代前半女性。セックスが嫌いになりそうです。

    20代前半女性です。 今の彼とセックスするようになってから1年半がたちますが、 回数を重ねるごとにセックスが苦手になっています。 ちなみに経験は今の彼で2人目、頻度は週2回のペースです。 付き合いが長いのと、相手の性格柄、ムード作りは特にないまま服を脱いで、 キス→胸と腰のあたりを愛撫してもらう→挿入がいつものパターンです。 彼は性器への愛撫が苦手なようで、だいたい手で少し触ってもらう程度で終わります。 こちらは毎回口でおこないます。 最近は前戯もあまり気持ちいいと思えず、 早く濡れないかな、とプレッシャーを感じるばかりです。 相手が早く入れたがっているのが伝わってくるので、 さほど濡れていない状態で挿入して、 快感もあまりなく、ひりつくような痛みに耐えています。 正直、前の彼氏の時はセックスのたびにわくわくしていたし、 終わった後も満足感がありました。 今では「ようやくお勤めが終わった~」とほっとするばかりです。 どうすればセックスを楽しめるようになれるでしょうか?

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。