saint-ouenのプロフィール

@saint-ouen saint-ouen
ありがとう数49
質問数3
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

  • 登録日2008/05/29
  • 50代のカップルにお聞きします。

    はじめまして、私、51歳、夫57歳、結婚して28年目になります。成人した子供たちは家を出ていますので、夫と二人暮らしです。 この数年、夫が衰えてきたようなのです。年齢的に仕方がないのかなと思いますが、ないならないで、それでもいいと思いますが、中途半端にあったりなかったりするので、気持ちがおちつきません。 私は、なくても手をつないで寝てたりすれば、それだけでも気持ちが安らぎますし、一緒にいたいのですけど、一緒のベットにいると夫が私の体を触ってきて、どうしてもそういう流れになってしまいます。それで、勃起はできないということなります。 恥かしい話ですが、そこまで愛撫されてしまっては、私もしてほしい気持ちがおさまらなくなってしまいまして、口に含んでなんとか元気になってもらおうとするのですが、わずかに硬くなる程度のことが最近は多いです。 それでも、何とか挿入は可能なので、夫は挿入したがるのでセックスにはなっていますが、軟らかいままです。わずかに硬くなった時にはもう終わりの時です。(そんな状態でも夫は射精に至ります) 勿論、毎日とか、週に何回も求めているわけではありません。 週に1回でもそういう感じですが、2週間あくと、割合と元気で、口でしなくてもお役に立ってくれます。日によっては二度目もあったりします。 だったら、月2にすればいいと思うのですが、夫が触ってきてその気にさせられます。蛇の生殺しみたいな不完全燃焼の気持ちにさせられて、いっそのことなくなってしまってくれたら、などと不謹慎なことまで思ってしまいます。 皆さんのお宅ではそういうこと、どうされてますか? 仕方がないことなのでしょうか? 私が思いやりが少ないのでしょうか? もう少し夫が元気になる方法を考えた方がいいのでしょうか?

  • 夫にED気配、妻の貴女としてはどうなさいます?

    本来、このタイトルですと「性の悩み」の方ですべきなのでしょうが、 拝見しますと若い方の初歩的ご質問が多い様なので、敢えてこちらに投稿させて頂きました。 私はタイトルの中の夫の立場の者です。 年齢は56、妻も同年齢で、子供は息子が二人、二人とも就職し、仕事の関係でそれぞれ会社寮に入り、現在、家は夫婦二人住まいです。 息子達の在宅時の成長過程で長いことセックスレス期間がありましたが、巣立ちを機に月に2~3回ほどですが、夫婦の営みの再開をしております。 ところが皮肉なもので、長いセックスレス期間を経たせいか、私に完全に妻と一体となれる力強さが失せてしまった様なのです。 「妻を愛する気持ちも性欲も失せていないのに、歳をとるというのはこういう事なのか....」と、過ぎ去った年月の間、妻との営みに何らの工夫も考えなかった事を悔やんでいます。 妻は「大丈夫よ、そのうち元に戻るから」と、私ほど深刻に考えていない様子。(その位の事で何よ、大の男がションボリしちゃって、と、つとめて明るくふるまっているのでしょう) 同様のご経験をなさったご夫婦で、特に奥様の立場で何か工夫をなさって以前(若い頃)の様なアツい夫婦の愛の交歓方法を取り戻すことが出来たと仰る方がいらっしゃいましたら、どんな些細な事でも結構です、お知恵を拝借出来ましたら幸いです。 長文になりまして申し訳ないのですが、最後に一言。 医院に行って一時的な回春の薬を処方してもらうのは、最後の最後の手段と考えております。 何卒宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • noname#72649
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • 40代女性の性欲とは?

    40代男です。彼女(40歳)と付き合いはじめて4年になります。 信頼感と愛情の上で良好な付き合いを続けていますが、月日を増すごとに彼女の性的欲求が増しておりセックスの度に彼女から欲求不満を訴えられる状況が続いています。 セックスでは常に十分に時間をかけ(愛撫に一時間、挿入して一時間ぐらい)ソフトにハードに彼女の快感を高める最大限の努力を行っています。以前はこのようなセックスで満足していた彼女ですが、ここ一年ぐらい前から求める要求がハードになり正直なところ私の体力的な限界を超えつつあるのです。例えば、彼女は奥を突かれるのが大好きでバックの体勢で30分近くAV男優並に激しく突き上げても満足ができず、汗だくの私がちょっと休ませて・・・というと「え~っ!」と駄々をこねる感じなのです。我慢の限界を超え私がフィニッシュしてしまうと「もうイッちゃったの?!」との指摘が(すでに挿入して1時間近く経ってます)。 この台詞がじゃれたようなかわいい言い方ではなく、私が満足させられなかった事を指摘するかのようなマジな言い方なのです。 信頼できる関係だからこそ、本能の部分で素直な自分の気持ちを私に見せてくれているのだろうと今はそのように解釈していますが、この調子で毎回毎回欲求不満状態をアピールされるとさすがに私も凹んできてしまいます。 3~40代の女性は肉体と精神が成熟し性欲がもっとも高まる時期とは聞きますが、ここまですごい女性は初めてです(私も今までのそれなりの女性経験はありセックスには自信があります)。冷静な時、彼女と話をすると自分自身で自らの性欲の強さを恨めしく思っているような言い方をしてきます。 実際のところどうなのでしょうか?多くの女性は猫をかぶって(相手を配慮して?)自分の性的欲求を隠しているのでしょうか。 また、男として「もうこれ以上は無理だよ」「そんなにダメだダメだと言わないでくれよ」と弱音を吐くのはいけない事でしょうか? 女性の方のご意見をお聞かせください。 愛情をしっかりと注ぎ出来うる限りのテクニックを駆使したセックスをしているにも関らず彼女が充たされない状況・・・現在私たちのセックスに参加し私の代わりに挿入だけを担当してくれる単独男性を真剣に探そうかと思っています。

  • 50代以上の男性の方にお聞きします。

    私は48才の男性です。 数年前から、自覚できるほど精力が落ちてきました。 そこで最近、こちらの性の相談で見つけたサプリを購入し 気に入って愛用しています。最近はSEXの度(週一)に必ず使います。 50代以上の男性の方にお聞きします。 皆さんはどうですか?まだ、何にも頼らずバリバリ現役ですか? 個人差があるのは判りますが、50代の平均はどんなもんでしょうか? 私は、週一ですが、必ずサプリは飲みます。

  • 既婚者のセックスについて教えて下さい

    既婚者のセックスについて教えて下さい。 (1)みなさんは月に何回ぐらいセックスをされますか? (2)誘うのはどちらからでしょうか? (3)男性・女性、両方の意見と年齢も知りたいです。 と言うのも、ウチでは妻はほとんど求めません。 週一ぐらいで私が求めても、あまり感じず、「痛い」と鬱陶しそうにすることもあります。 以前はそんなこと無かったのですが、ここ3ヶ月ぐらいこんな感じです。 夜もすぐにリビング寝てしまいます。こうなると私もしたくても嫌になります。 妻も働いています。家業を一緒にやっています。でも10時から15時までです。私は家事も手伝っています。洗濯干したり、たたんだり、風呂掃除、洗った食器の後片づけはほとんど私がしています。普段は私より先に寝て私より後に起きます。 セックスの時はおもちゃも使いますし、愛撫もしっかりしているつもりです。自分が良い時はちゃんと言いますし、妻も良くなって欲しいのでどうしてほしいかとか聞きます。 みなさんはどうでしょうか?よかったらアドバイスをお願いします。 ちなみに私は36歳、妻は38歳です。