• ベストアンサー

1mm以下の赤い虫

rurumikoの回答

• rurumiko
回答No.1

タカラダニではないでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4971376.html,http://www.pref.kyoto.jp/hokanken/mame_takaradani.html
shimaonnna
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 参考URLを見てみましたが、ちょっと大きいようです。 1mm以下です。 0.5mmもないくらいです!