• 締切済み

動画のリンクが見られないのですが;;

Youtubeやニコニコ動画などは、見られるのですが、 WHAT'S IN WEBやExcite musicなどの動画のリンクをクリックすると、 Internet Explorer ではこのページは表示できません と表示されてしまいます。 ちなみに、前までは見られていて、2週間前くらいから動画のリンクをクリックしてもページが表示されなくなりました;; 詳しい対処法を教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Youtubeの仕様が変わったのが影響していないですか?

abcdear26
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 YouTubeの仕様が変わったってのは具体的にはどういう事なんでしょうか? しばらくしたら、元通り、見られるようになりますかね? また質問ですみません; お答え頂けるとありがたいです。