• 締切済み

イタリア フランス スペイン バックパッカーで新婚旅行

fwid7641の回答

• fwid7641
回答No.3

どの航空会社でどこからヨーロッパに入るのかによって回答が変ります。 LHでミュンヘン経由ローマに入り、Pisa経由でミラノに抜ける。そこからチューリッヒ経由でドイツにもどるルートだと安く回れるんじゃないでしょうか? 最後の晩餐は完全予約制だったと思います。 http://www.cenacolovinciano.org http://www.sbb.ch/en/ http://www.ferroviedellostato.it/homepage_en.html