• ベストアンサー

タコスの皮

タコスの皮を作る機械(薄くのばし、均等な形にする)ようなものを売っているところのサイトを探しています。 業務用、家庭用どちらでも構いませんので知っている方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#259499
noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

トルティェロと言います 家庭用、粉付き http://item.rakuten.co.jp/loj/tortillapressset/ 後はメキシコの輸入食材店などで探すしかないと思います。

関連するQ&A

  • タコスの皮

    タコスの丸い皮はスーパーで買うことは出来ますか? もし買えるのならどのあたりのコーナーに売っているでしょうか? 今 アメリカにいるのですがスーパーのいたるところで目にするので日本に帰って食べたいと思ったとき買えるのかな?とふと疑問に思いました。 くだらない質問ですがよろしくおねがいします

  • タコスの皮って、すっぱいにおい?

    missionのタコスの皮を買ってきたのですが、買ってきたのを忘れて3日くらい常温のところに置きっ放しにしてしまいました。 賞味期限までまだまだあるのですが、さっき食べようと封を開けてにおいを嗅いだら、何となくすっぱい匂いが。 これは腐っちゃったんでしょうか??悲・・・

  • ソフトタコスの皮の作り方

    中力粉300g コーンフラワー50g 塩 小1/3 ベーキングパウダー 小1/2 オリーブオイル 大1 水 150CC という割合で混ぜたあと、1時間ほど寝かしてソフトタコスを作っているのですが、ソフトさがない、固めの皮になってしまいます。 出来上がったらすぐ袋に入れて乾燥も防止しているのですが、焼いている時点で既に固めの状況です。 お店にあるようなやわらかい皮を作るには分量をどのように代えればよいのでしょうか。

  • タコスについて

    メキシコ料理のタコスはトルティーヤと呼ばれる皮に肉や野菜などを包んだ物ですが、トルティーヤとは何の粉から作られているのでしょうか? 色々考えたのですが、分からないので、分かる人やなんとなく分かるという人でも構いません。 知恵をお借りできませんか?

  • タコスについて

    この前知り合いに初めてタコスを食べさせてもらい それがとてもおいしく自分でも作ってみようと奮闘しいざ材料を集めようとしても なにぶん田舎に住んでいるものでなかなか食材が手に入らずネットで購入しようとしているのですが やわらかい皮というのはなんという名前なのでしょう? 何種類かあるのはわかったのですがトルティーヤだかタコシェルだとかチンプンカンプンです。 あと何か入れるものでお勧めやどうしたらおいしいとかなどがあればおしえてください!

  • タコスのプレスマシンはどこに?

    タコスの皮をつくりたいとおもっています。押し付けて平たくするマシンをどなたかしりませんか?イメージでいうとパニーニをやくときのように上と下で挟むといったかんじです。上下のローラーで伸ばすのではありません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 日本で、タコスって売ってないんでしょうか?

    自分で作るんじゃなくて、レストランとかでもなくて、 ファーストフードのように、自分で持ち帰り出来るようなお店でタコスって売ってないんでしょうか?(チキンじゃなくて、ビーフ。ソフトタコスじゃなくて、クリスピータコス) モスのナン・タコスを、なつかしく思いながら食べてみたんですけど、日本人向けの甘い味付けで、タコス自体はおいしかったんですけど、物足りなさを感じてしまって。 今まで、自分で作ってみたりもしたんですけど、 どうも本場のタコスの味とは微妙にちがったものになってしまって。 関東在住なので、 都内あたりにもしお店があったら、教えていただけるとうれしいのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • タコスが食べたい

    都心にリーズナブルなメキシコ料理のお店ってありますか? 定番のタコスが食べたいんです。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • キングタコスかチャーリータコス、A&WかJef

    沖縄旅行に行くんですがキングタコスかチャーリータコスどっちに行こうか悩んでます。浜比嘉島に行くのでキングタコスがいいかなって考えてたんですがチャーリータコスも有名みたいですね。那覇に宿泊するので国際通りにあるチャーリータコスにも行こうかも考えてるんですが行きたいところがありすぎてキングタコス行ったらチャーリータコスは行かなくてもいいかなって考えてるんですが。辛いの苦手なんですがキングタコス、チャーリータコスそれぞれオススメメニュー教えてください\(^-^)/ちなみに前に沖縄に行った時に調べないで名護あたりにあるタコライスを食べたのを覚えてます。箱で売ってるタコライスみたいであんまり、、、でした。タコライスよりタコスのほうが興味あるんですがキングタコス、チャーリータコスはやはりタコライスが有名ですか? よろしくお願いいたします。 あとA&WとJefもどちらに行こうか悩んでます(>_<)A&Wは前に食べた事あるんですが友達は食べた事ないのと空港にあるのが便利かなと思ったんですがJefのぬーやるバーガーもかなり気になります。長くなりましたがよろしくお願いいたします。

  • タコライスとタコスのタコは具をさすのですか?

    タコライスとタコスは、ごはんか小麦粉の皮かの違いで具はだいたい同じです。 タコとはあの具の部分(トマト、チーズ、野菜)をさすのですか?

専門家に質問してみよう