• ベストアンサー

タコスの皮

タコスの皮を作る機械(薄くのばし、均等な形にする)ようなものを売っているところのサイトを探しています。 業務用、家庭用どちらでも構いませんので知っている方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#259499
noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

トルティェロと言います 家庭用、粉付き http://item.rakuten.co.jp/loj/tortillapressset/ 後はメキシコの輸入食材店などで探すしかないと思います。