• ベストアンサー

fireworks 縁取り文字について

fireworks(cs4)で、縁取り文字(袋文字)の作り方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

CS3しか持っていません。 袋文字は中抜きのことですか? (1)文字の外枠にカラーをつけて中を透明にする用法 (2)グローを100%で適用して中を透明にする方法 (3)テキストをアウトラインに変更してグループ解除しで分解加工など (4)PHOTOショップライブエフェクトを使う方法など ** CS4の操作は、わかりません。

tutton
質問者

お礼

なるほど。 色んな方法があるんですね。 ありがとうございました。