• 締切済み

ポストペットの送信がうまくいくには、、

ブロバイダーがplalaでペットはocnです。 何度か友人に送ってみたのですがうまくおくれてないみたいです。送受信は出来るように設定してあるのですが 友人の方も何度か送ってくれたみたいですがダメで何がダメなんでしょうか?教えてください、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#5925
noname#5925
回答No.2

ポスペの設定方法は「ぷらら」にも載っています。多分「tky」の入力を忘れていませんか?

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/study/faq/ser/win_mail/pp20/index.html
noname#5925
noname#5925
回答No.1

たぶんPOP3の設定が間違っています。 ぷららのドメインの前に更に英文字を入れる必要が有ります。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/supp_qa.html