• 締切済み
  • 暇なときにでも

PCからPCにポストペットは移行できませんよね?

初心者の質問ですみません。IBMのwin98で ポストペットを使ってました。新しいPC、NECの winXPを購入しました。ブロバイダーもso-netから OCNに変えました。ポストペットの中身、アドレス、 保存したいメールを新しいPCに移行させるにはどう すべきなのでしょうか?IBM thinkpadは99年購入 のものです。何か簡単な方法はないでしょうか? またOCNに変えて、ポストペットは使えませんよね? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • habburu

Postpet V2.0なら該当フォルダごと新しいパソコンにコピーして フォルダ内のPostPet20.exeをダブルクリックすれば たぶん起動しますが IBMパソコンの付属ソフトでしたら、他のパソコンで使ってはいけませんので。 so-netからOCNに変更の件は設定を変えればいいだけです。